<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひさびさの川西モトクロス場!




あまりに家の中が熱いので~コーディーと二人で久しぶりに川西モトクロス場に出かけて来ました~(笑)



ついでにKENTAも誘ってバイクで出掛けたのですが。。。

普段全くバイクの整備をしないKENTAは。。。

マシンに嫌われ途中でバイクが吹けなくなってしまい、途中帰還~(苦笑)





まぁ~普段ぜんぜん乗っていないんだから~嫌われて当然っちゃ~当然の事ですよね~(苦笑)

くすぶるバイクを押して帰るKENTAと街中で別れ~一路川西に~(笑)





前回の関東戦で怪我をしたKAZUKIが練習しているらしいので、ひやかしに向かったのです~(笑)

いやぁ~みんな上達してるわ~ビックリくりくり~(苦笑)

久しぶりにホコリまみれになりながらコース内に入り込み見学してきました~(笑)

ホイホイ!でわでわ!

論より証拠!(苦笑)

言わずがなも~!画像でどうぞ~!
f0023916_19451145.jpg

目線、足の位置、外側の肘、ナイスですね~(笑)

ジャンプもガッツリ飛べるようになっていましたねぇ~!
f0023916_19475882.jpg
f0023916_19482384.jpg


なんかね。。。





ヒネリも覚えてきたようですよぉ~(笑)





f0023916_1950996.jpg

f0023916_19504238.jpg

f0023916_1951677.jpg

f0023916_19513066.jpg

f0023916_19515596.jpg

着地でキチンとショックを吸収していますね~!

マシンもフルバンプですから、残りのショックは身体でフルに吸収していますね~!

ちょっと見ないうちに、こんなに成長するなんて。。。

やるジャン!KAZUKI!





そうそう!

KAZUKIの練習仲間のコースの管理人さんの息子さんも、85からステップアップしてYZ250Fで、ぶっ飛んでましたね~(苦笑)

f0023916_19583632.jpg

f0023916_19591049.jpg

f0023916_19593482.jpg

f0023916_200374.jpg


うぅ~~~ん。。。

子供たちの成長の早さに、今更ながら驚きです~(苦笑)





さてさて!

我が家のラストライダーのコーディーくん。。。

そろそろ涼しくなるだろうから。。。(ぜんぜん気配はありませんが。。。泣)




ガツンッ!って走りましょうか~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-29 17:31 | モトクロス!

で。。。


さっそく。。。





組んでみた。。。(笑





f0023916_13143046.jpg


わははは。。。。




なんだか~すぐに~走れそう~(笑)




でも~でも~でも~




何気に組み上げて。。。




気がついた。。。




この125ccのエンジン。。。




発電機付いてないみたい~~~(苦笑)




電気どないしましょう~~~(T。T)




てか、再び業務連絡~(苦笑)

メーターギアとかハブのスペーサーとか発電機とか下さい~~~(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-29 13:18 | 整備手帳!

そのブツである。。。

あははは。。。

そんな大げさな物ではないのだが。。。

お宝には違いない。。。(笑)

f0023916_812573.jpg


てか。。。

お宝イパーイ~(笑)





あ、ついでに業務連絡。。。

ノーマルのハブとリムを下さい~(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-29 08:03 | 家族ネタですみません!

秘密基地にて。。。

f0023916_19235053.jpg


『例のブツは揃っているか?』

『へへへ。。。旦那〜上物を揃えておきましたぜ。。。』

『おぅ〜!こいつはスゲー品揃えだな〜!気にいった!全部もらっていくぜ〜!』

『へへへ。。。毎度どうも。。。』





こうして裏取引はされているのであった。。。(な訳ない〜苦笑)





(注)画像と本文は全く関係なかったりします〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-28 19:23 | 家族ネタですみません!

田舎って。。。最高!だそうです~(笑)


父ちゃんの従姉妹を連れてやってきた。。。

昔の本家のとかは、本当に大人数で賑やかだったのを思い出します。。。(笑)

コーディーも楽しくてしょうがないみたいです~(苦笑)
f0023916_20405795.jpg

テーブルもズラァ~って~(笑)
f0023916_20422018.jpg

田舎料理のオンパレード~(苦笑)

でも。。。ご飯がうまいんだねぇ~~~(笑)

昔ながらの『おひつ』も大活躍~(笑)
f0023916_20432960.jpg

ミー子もキラキラお目めでおもてなし~~~です~(苦笑)
f0023916_20443045.jpg

やっぱりぃ~田舎のお盆はこうでないとねぇ~(苦笑)



子供の頃に親に連れられて里帰りしてた頃を思い出しました~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-27 20:46 | 家族ネタですみません!

ゴーヤ収穫!!!


我が家のゴーヤ君ですが、次々と収穫しています!

f0023916_14453431.jpg


って、うそです~(苦笑)

これで~今年の収穫は全てのようです~(苦笑)



合計で4本。。。

どう考えても少ないですよね~~~(泣)




敗因はなんなんでしょうかね。。。
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-20 14:48 | 家族ネタですみません!

夏は花火だよね!


毎年恒例~ってか、これが無いとじゃないよね~(苦笑)

f0023916_19444541.jpg

f0023916_19452665.jpg

f0023916_19462039.jpg

ミー子も参加してますね~(苦笑)
f0023916_19472099.jpg


まだまだ暑い日が続きそうです!皆さんお身体に気を付けて日々お過ごし下さいませ!





てか!熱過ぎるぞぉ~!今年の夏っ!
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-19 19:49 | 家族ネタですみません!

業務連絡~(苦笑)



組み始めて3年目に突入するのに。。。


いまだここまでしか進んでいないモン吉くん。。。(苦笑)
f0023916_195635.jpg

エンジンはあるんですよね~(笑)



ええと。。。

タイヤとホイールとタンクとシートと。。。

ライトとかウインカーとかその他もろもろ。。。

ご不要な物がございましたら。。。





誰か~~~くださいぃ~~~(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-18 19:08 | 家族ネタですみません!

お墓参り

毎年みんなでお墓参りが出来るのも、あとどの位でしょうね。。。

今年もみんなで出掛ける事が出来ました。
f0023916_937273.jpg

f0023916_9371812.jpg


ご先祖さまに感謝ですね。。。(^人^)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-15 09:38 | 家族ネタですみません!

すくすくと。。。

日に日に育つのが目に見えて楽しめるからイイですね~ゴーヤちゃん~(笑)

では、では、育児日記です。。。

ちがっ!

育苗日記?ですよね~(苦笑)
f0023916_9313985.jpg

f0023916_932258.jpg

f0023916_93227100.jpg

f0023916_9324742.jpg


はい!いよいよ収穫です!

f0023916_933273.jpg


早速~チャンプルに、チップスに、おひたしに~で頂きました~(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-08-15 09:34 | 花便り&雪便りです!