<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゴー!ゴー!ゴーヤ!

いや~夏ですね~(笑)

ゴーヤちゃんスクスクですよ~(笑)

相変わらず男花ばっかりですけど~(苦笑)
f0023916_8582533.jpg
f0023916_8584027.jpg

一番新しい女の子です~(笑)
f0023916_858544.jpg

一番最初の子は全く大きくならなかったのですが、2番目と3番目はスクスクと。。。
f0023916_859147.jpg

f0023916_903736.jpg

早く大きくならないかな~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-31 09:01 | 花便り&雪便りです!

水泳大会じゃ~!!!

コーディーの通う小学校の水泳部の大会がありました~!

市内の小学校の親善水泳大会だったみたいです~(笑)

市内(旧町内地区)に6つある小学校の水泳部の大会だったようですが。。。

まぁ~練習みたいなものなのかな~(苦笑)
f0023916_19164167.jpg

f0023916_19172628.jpg

f0023916_19174164.jpg

f0023916_19181352.jpg
f0023916_19184364.jpg
f0023916_1919618.jpg
f0023916_19194729.jpg
f0023916_1920357.jpg
f0023916_19201646.jpg
f0023916_19233737.jpg

結果ですか?



『がんばった!』です~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-29 19:23 | 家族ネタですみません!

ハピバ!

f0023916_15392278.jpg


ええ~と。。。

ミートパイではありません~(苦笑)

ルナッチの誕生日にママの実家のお婆ちゃんがチーズケーキを焼いてくれました~!





ロウソクは13本。。。

もう。。。スイートサーティーンなんですね。。。。

早いものですね~ホントに。。。




とりあえずおめでとうしましたが、昨日も今日も部活で柔道の大会に暑い中出掛けて行きました。。。

あ、コーディーは本日水泳大会です~ママがカメラを持ってこっそり応援に行っているはず。。。




暑いから~とうちゃんもプールに入りてぇ~~~です~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-27 15:39 | 家族ネタですみません!

あっちぇ〜ね〜(笑)

f0023916_1474654.jpg

新潟弁で『あっちぇ〜ね〜』は暑いね〜のこと。。。

ホントにあっちぇ〜ね〜(苦笑)

エアコンの無い我が家は(今時無い家があるんですね〜苦笑)何処に居ても暑い。。。

家の中でも30℃オーバーの気温。。。(泣)

まぁ〜夏やから〜しかたないですけどね〜(苦笑)





ばあちゃんの紫陽花が終わって、じいちゃんの山百合が代わりに咲きました。

よいかおりですな〜初夏を感じるかおりですね〜(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-21 14:07 | 家族ネタですみません!

おひさ〜(笑)

f0023916_20272921.jpg

お久しぶりぃ〜ねぇ〜♪

あなたに会うなんてぇ〜♪

あれぇからぁ〜何年経ったのかぁしぃ〜らぁ〜♪



って、位に久しぶりのコーディーのYZ君です。。。(苦笑)

ガレージの奥でホコリをかぶっていて、かわいそうだったので洗車に注油してあげました。

ディスクとかサビ始めてるし。。。(泣)





さて、モトクロな日々に戻れるのでしょうか。。。(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-19 20:27 | 家族ネタですみません!

祭りだ!祭りだ!祭りだい!

ここ数年~不幸続きで祭り提灯出してませんでした。。。
f0023916_214135.jpg

やっぱり。。。

夏は。。。

これが無いとはじまりませんよね~(苦笑)






さて!梅雨は開けたのかい?
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-18 21:06 | 家族ネタですみません!

ハッピーバースデー!

f0023916_20101336.jpg

ママがレベルアップしました。。。





LEVEL 4〇? 。。。(いまさら伏せ字もないもんだ〜苦笑)





中ボス位のキャラだあね〜(苦笑)





とうちゃんのアタックも呪文も効かない〜(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-13 20:10 | 家族ネタですみません!

細かい事は抜きにして。。。

これは。。。

これで。。。

カッコイイ
よね~(笑)
f0023916_2053051.jpg

誰ですか。。。





族車 っぽいって、言ってる人は。。。(苦笑)





やはり。。。

スタイル的に。。。

マフラーは無い方がイイよね。。。
f0023916_20544642.jpg

うぅ~~~ん。。。

ノーマルから。。。

ドンドン。。。

離れて行ってないかい。。。(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-11 20:55 | ロードレース!

げっちゅ!

f0023916_1049382.jpg

ある所にはあるんですね〜(笑)

多分そのうち〜某オクに出て来るだろうなぁ〜って、思ってたらグッドタイミングで出て来ました〜(笑)

当時の定価よりほんの少しだけ安くゲット〜(笑)





しかし〜当時レースで使われる事が多かったからか、外装とエンジン内部のパーツは見事に欠品中ばかりですね〜(苦笑)

ホントに組み上がるんですかね〜(汗笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-11 10:49 | 家族ネタですみません!

シートレール!

で!

シートレール~某オクにて仕入れましたぁ~(苦笑)





はいはい!

届いてすぐにガリガリザクザク~って。。。

容赦なくバラバラに。。。(苦笑)
f0023916_20551713.jpg

もうねぇ~~~FZ君ならではですねぇ~~~(笑)

だって~~~落札価格は。。。





¥100 ですからぁ~~~(苦笑)




この価格なら~なんでもアリっしょ~~~(笑)




え?




送料ですか。。。?

















¥2400 ですが。。。なにか。。。(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-07-08 21:00 | ロードレース!