<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ポジション最高!ちがっ!再考です!

未だに動き出さない我が家のモトクロッサー達。。。(苦笑)

また、部品が足りない事が判明~ダメだ~やる気でねぇ~~~(苦笑)

まっ、誰も川西行きたいっ!って言わないしね~(泣笑)



しかたないのでロード用のマシンの整備にします~(苦笑)

年に2回あるMID4ですが、前回のレースではかなりイイ感じで最後の方は乗れていたので、さらに走り込めるようにポジションを見直す事にしました。

まずは、ハンドルです!

レーサーレプリカのFZとは言え、80年代ド初期のマシンですのでせっかくのセパレートハンドルも取り付け位置はかなり高目です。

現行のSSマシンに比べたら、本当にツーリングポジションなんですよね~(苦笑)

ノーマルのハンドルをそのまま下げても良かったのですが、アフター物を安く見つけたのでせっかくですからそちらを取り付け、ノーマルはスペアーとして保管する事にします。

なつかしいKISSです!(笑)
f0023916_858830.jpg

ピカピカとはいきませんが~まあまあキレイです~(苦笑)

早速取り付けてみると。。。
f0023916_901339.jpg

あちこち当たりまくり。。。(苦笑)
f0023916_904342.jpg

まあ~当然と言えば当然ですよね~(苦笑)

ノーマルと比べると、こんなですから。。。
f0023916_925676.jpg

一番高い位置に取り付けても、ノーマルと比べると10cmは下がっているみたいです~(苦笑)

とうぜん、アコココも変更ですな~(苦笑)

やった事のある方は解ると思いますが。。。

これが、意外と大変なんですね~(苦笑)






本当に次のレースまでに完成するのか?いつもの事ですが怪しいですねぇ~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-30 09:10 | ロードレース!

コーディー小学校ラスト!の運動会!

新潟ではこの時期に運動会をやるんですね~(笑)

農繁期を避けての事なのでしょうかね?

梅雨に入る前なので、天候に配慮なのでしょうかね。。。

でも、この日は朝から風も強く、今のも泣きだしそうなどんよりとした暗い空でした。

今年で小学生の子供が我が家から居なくなるので、運動会見学はこれが最後になるのかな。。。

中学生や高校生になると保護者の見学ってあまりないようですからな~子供の方が嫌がりますしね~(苦笑)

かけっこの苦手な家系ですから、徒競争はビリだったみたいです~(苦笑)
f0023916_6161849.jpg

フォームからして~遅そうですね~でも最後までがんばっていたようです~(苦笑)

でも1番頑張ったのはこれです。。。

応援団のボード製作で製作委員長になっていたのです~(笑)
f0023916_894574.jpg

お昼には応援に来たKENTAとルナッチ達と体育館でお弁当です~(笑)

小雨に強風でお外では無理でしたから~(泣笑)
f0023916_6242338.jpg

お昼をガッツリ食べたら、午後からも小雨の中頑張ります~(苦笑)

父ちゃんの見たかった騎馬戦は、天候不良の為にプログラム変更で午前中にあったらしく見れませんでした~ママが仕事だったので父ちゃんが弁当作っていたんですね~(苦笑)

でも~メインの全員リレーは見れました~(笑)
f0023916_18562036.jpg
f0023916_18563425.jpg
f0023916_18565056.jpg
f0023916_1857276.jpg
f0023916_18571549.jpg
f0023916_18572923.jpg
f0023916_18574234.jpg
f0023916_18575532.jpg

頑張ってましたね~(笑)

次に定番の大玉ころがし~(笑)
f0023916_633281.jpg

それから~全員参加のおろくじんくを踊ります~(笑)
f0023916_6312421.jpg

なんとか最後まで小雨で済んでいたのですが。。。

終了の頃には完全な雨降りに。。。(泣)

風が強くて本部テントの無い運動会なんて初めてかもでした~(苦笑)

最後に卒業アルバム用にボードの前で記念撮影です~(笑)
f0023916_864558.jpg

f0023916_6421525.jpg


雨と風の中、最後までみんな頑張りました!

応援のご父兄皆様も~ご苦労様でしたね~(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-27 18:58 | 家族ネタですみません!

日光チャレンジロード MID4 で見かけたナイスなマシン達!

うぅ~ん。。。

なんもやる気にならないぃ~~~(苦笑)

燃え尽き症候群かもぉ~~~(泣笑)





わ、置いといて。。。(苦笑)

パドックをウロウロして参加者皆さんを、勝手に撮影してまいりましたので~ココでは当日に見かけた素敵なマシンを紹介したいと思います。





まずは、このマシンでしょう!

こけたらどうするのかな~って、皆さんの声があちこちから。。。(苦笑)

でも、やっぱりカッコイイですよね!

オペンサー&二代目fastさん達です~!
f0023916_21102512.jpg

CB1100RとCB900Fでの参戦でした~!

でも、CB900Fのスペンサーレプリカのアップを撮り忘れたみたいです~すみません~(苦笑)



続いては、本編でもご紹介しました

ロックンロールライダースの皆さんです~!
f0023916_21143027.jpg

FZ750の2台体制での参戦で~結果スクランブルも優勝だったと思います(他のレースのリザルトはもらえないんですよね~苦笑)

そして~ゼッケン2のRT百勝一揆 春の陣皆さん。
f0023916_21144829.jpg

GPZ1000RXとゼファー2台での参戦だったようです!

そしてアップを忘れた#4のCB900Fと奥に見えるのが

#1の杉田さんを励ます会H&Jです~アップ無くてすみません~(苦笑)
f0023916_21303078.jpg

そしてMID4参戦チームです。。。

まずはホルモン番長さんの所の。。。

#11の北斗真剣馬鹿3兄弟さん

#12の南斗性拳三天王+ハート様さんご一行さま~
f0023916_21104813.jpg

#14のへなちょこ塾さん
f0023916_2111394.jpg

人気のブロスの#24のショッキースさん
f0023916_21152773.jpg

#17のRTBBさん
f0023916_2116982.jpg

またまたブロスの#1のマッドスコーピオンさん
f0023916_21162221.jpg

今回は予選転倒で残念だった#16のOVER☆180さん
f0023916_21163714.jpg

優勝した#20のとある産廃の復活軌跡さん
f0023916_21165365.jpg

#16に代わって奮闘した#15のOVER180 of M1 さん
f0023916_2117625.jpg

やはりセンターマフラーはカッコイイですな~(笑)

そしてカタナの中型。。。(中刀って言うのでしょうか?)で参戦の#23の仕事人Ⅲさん
f0023916_2118522.jpg

またまたブロスの#3の駄目人間倶楽部さん
f0023916_21182534.jpg

漢カワサキのGPZ-Rで参戦の#5のRT★283(ツバサ)さん
f0023916_2119095.jpg

そして!KAZU中西さん率いるXJR軍団。。。(笑)

#46のXJR小隊

#4 XJR分隊☆横山twinsさん
f0023916_21191535.jpg

XJRで43秒台ですって。。。(汗)

空冷のXJRって速かったんですね~(ライダーですかね~苦笑)




そして、これまた速くてカッコイイ!

唯一のGSX-Rで参戦の#7 あひるレーシングさん
f0023916_2119314.jpg

まんま、レーサーって感じでカッコイイですよね~!

ブルーってのがまた速そうですね~(笑)





そして、当日に同時開催されていたイエティークリニックで使用させていたマシン達。。。

講師の市川 仁さんの乗っていたNSR100?かな?
f0023916_2131831.jpg

もう一人の講師の方だと思うのですが、名前がわからずですみません。

やっぱり~ドカってカッコイイですよね~!
f0023916_21312437.jpg

そして2STマシンだったので、たぶんイエティー参加のマシンだと思います~たぶんですみません(苦笑)

NSRかな~カッコイイですな~(笑)
f0023916_21313871.jpg

うぅ~ん。。。

やっぱり~~~最後は~~~

うちのマシンでしょう~~~(苦笑)
f0023916_21381399.jpg

はい!以上ざっとご紹介させて頂きましたが~沢山のカッコイイマシン達が集まるレース会場に皆さんも足を運んでみませんか~(笑)

ご参加の皆様お疲れ様でした!次回もよろしくお願い致しますね~!
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-22 21:19 | ロードレース!

2010 日光チャレンジロード MID4 2時間耐久レース 第1戦!後編!

遅くなってしまいましたが、レースレポ後篇です~(苦笑)

当日はMID4の2時間耐久レースの他にも650cc以上のマシンによる
『スクランブルイリュージョン 鉄』
と元A級ライダー市川 仁さんによるライディングスクールの
『イエティークリニック』も行われていました。

なのでパドックはMID4のマシンだけではなく、鉄フレームのなつかしいマシンや現行モデルの最新マシンまでさまざまなマシンが見られます。

とりあえずお隣さんを見渡すと。。。

常連組で前回のMID4優勝チームの ロックンロールライダース さんが。。。
f0023916_635645.jpg

今回は前回のMID4優勝車のCXユーロは引退したらしくFZ750のみでの参戦だったようです。

反対側を見ると。。。

上州で人気のお店 ホルモン番長 さん達のグループが。。。
f0023916_682518.jpg

CBーSFの2台体制でMID4参戦です!

そうそう!

今回残念だったのが、#16の OVER☆180 さんのFZ-Nです。。。
f0023916_6113612.jpg

我がチームと同じ数少ないFZだったのですが、なんと午前中の練習走行で最終シケインにてハイサイドによる転倒をしてしまって、フロントのマスターと右ステップの破損により本戦の走行ができずにリタイヤとなってしまったのです。

レースを走れずにリタイヤって辛いですよね~使えるパーツが無いかと思って私もストック見たのですが、マスターまでは持ってなくて力になれませんでした。

次回2戦の11月にはキッチリ直して参戦するとの事でした~次回が楽しみです~(笑)

その他のチームのエントリーリストです~お知り合いが居るかもですね~(笑)
f0023916_1039228.jpg

↑ 一番右側にあるのがマシンによって分けられているハンデです!

速いマシンは走行した周回数からハンデ分引かれます、逆に古くて性能の劣るマシンは周回数にハンデ分プラスされると言うシステムなのです!

我がチームのマシンのFZ-Rはハンデ  です~!走った分がそのまま成績になるのです!





さてさて、他のチームはまた後でご紹介するとして、レースですよねレース!!!(苦笑)

MID4の2時間耐久レースはルマン式でのスタートとなります。

スタートのフラッグが振られて、ライダーが一斉にマシンに向かって走りだすのですが。。。
f0023916_6215419.jpg

まだエンジンがかかっていないので『がんばれ~』とかの声援がまだ聞こえて~和気あいあいなスタートなんですね~(苦笑) 

でも、ライダーがマシンにたどり着くと、辺りは一変です!

轟音と共に各車が一斉に飛び出して行きます!
f0023916_625421.jpg


ひーふーみー。。。

ゼッケン番号と同じ位の順位でバックストレートを立ちあがってくるKAZUパパさん!まずまずのポジションです!

耐久レースですので、焦らず力まず転倒せずに最後まで走りきる事を最優先で走りましょうと決めていたので、体力とノリ?でイケそうなら少しずつ順位を上げていく事でしょう!





で、耐久レースって。。。

走りだしちゃうと。。。

トップ~3位以外は、もう順位とか分からなくなっちゃうんですよね~(苦笑)

しかも、我がチームは完走目的のへなちょこチームなので、たいしたドラマもありません。。。

なので、走りの画像でなんとなくレースを想像して下さい~(苦笑)





まずは、KAZUパパさん!
f0023916_6373789.jpg

f0023916_639567.jpg

f0023916_6381925.jpg

カタナとFZのバトルなんて~もうココでしか見られませんよねぇ~~~(苦笑)
f0023916_8201175.jpg

f0023916_830389.jpg

f0023916_82045100.jpg




さて、続いてひげのオヤジです。。。



f0023916_8223217.jpg

f0023916_8233615.jpg

f0023916_8261444.jpg

はい!はい!またまたカタナさんとのバトルです~(苦笑)
f0023916_8275922.jpg

f0023916_8325863.jpg

オヤジの背中ですね~哀愁漂いまくってますね~(苦笑)
f0023916_834921.jpg

やっぱりレースの醍醐味バトルですよね~(笑)





こんなダンゴ状態楽しくてしかたないんですよね~(苦笑)
f0023916_8382316.jpg

f0023916_8363691.jpg

うぅ~ん。。。

カメラマンが居るって~本当にすばらしいぃ~~~(笑)
f0023916_840853.jpg

いやぁ~~~(笑)

後で画像を整理、確認していたら。。。

発見してしまいました。。。





まもら。。。チガッ!




マモラです。。。




ランディーマモラです!
f0023916_8465366.jpg

わかりにくいですか?





でわでわ。。。(苦笑)
f0023916_8483047.jpg

ねっ!

マモラ君でしょ~~~!(これがわかる方は同世代ですな~苦笑)

やっぱり~いるんですね~こんなオチャメなライダーも~~~(笑)





はいはい!

応援団長のコーディーも仕事してますよ~(笑)
f0023916_8514219.jpg

ん?
f0023916_8521266.jpg

なんだ?
f0023916_8524416.jpg

キメッ!って。。。なんで君がぁ~~~(苦笑)

どいてぇ~!作業するんだから~!(苦笑)

監督自ら給油してくれます~(笑)
f0023916_8553964.jpg

前回にキチンと燃費計算しなかったので、ガス欠が怖いので一応継ぎ足し給油しておきましたが、帰宅して残量確認して燃費計算したところ、私達の走行周回数なら満タンで余裕でゴール出来る事が判りました~(苦笑)

この給油タイムだけでも、もう1周位出来ちゃうんですよね~(苦笑)

勝つもりで本気でレースをするなら、もっとシビアにこんな所でもタイム削らないとなんでしょうな~周回タイムが遅いのですからロスは削らないとですよね~(泣笑)

次回からわ~ノン給油でゴールまで突っ走りましょうね~(苦笑)





さてさて、レースも後半になってくると集中力も落ちて来て、あちこちでトラブルも起きてくるようです~転倒者も出てくるのですね。。。

この日は気温も高く、我がチームのマシンもオーバーヒート気味でしたが、走行中にクーラントをコースにまいてしまったマシンもあったようで、それに乗ってしまって転倒してしまった悲運のマシンもいました。
f0023916_9195176.jpg

今回の一番の優勝候補のGL400も巻き込まれたようです。
f0023916_9215514.jpg

前回の優勝車輛も同じエンジンのCXユーロでしたが、いくらハンディーキャップ制であるとは言え信じられないダークホースなんですよね~(苦笑)

ハンディーが13周もあるのに、こんなマシンで44秒台をたたき出してしまうんだから~凄すぎですよね~(苦笑)

走行前にカメラを向けたらピースサインをしてくれた唯一のライダーでした~楽しんでいるようで~お人柄がわかりますね~!

ゼッケン#20の とある産廃の復活軌跡 さんです~(笑)
f0023916_9293886.jpg

終わってみれば ↑ #20チームの優勝でしたから~転倒しても速い人達は転び方もうまいのかもしれませんね~おめでとうございました~(笑)

最終ライダーは私が担当したのですが~この日は暑過ぎずグリップも最高で、かなり乗れていたので最後の方は年甲斐もなくスイッチ入っちゃって~~~(苦笑)

ガッツリ走りましたよ~(笑)

抜きつ。。。

抜かれつ。。。

で、最後の最後に自己ベスト更新したもようです~(苦笑)
f0023916_9401894.jpg

それでも。。。48秒台ですから~トップグループと絡むにはまだまだ頑張らないとですね~(苦笑)





何のドラマもなく。。。

無事にチェッカーを受ける事が出来ました~(笑)

ほぉ~い!監督さんも御苦労さん!(苦笑)
f0023916_10235729.jpg

ほいほい!リザルトです~~~(笑)
f0023916_10271326.jpg

コツコツと丁寧に走りこみ。。。

何回も抜かれ。。。

何台も抜き。。。

無事に最後まで走り切る事が出来ました。。。

結果。。。

総合で25台中。。。12位でした!





お付き合い頂いた、KAZUKIご家族みなさんありがとうございました。

また、レース主催者様、スタッフ皆様お疲れ様でした~お世話になりました~ありがとうございました~!

次回もよろしくお願い致します~!

スペシャルサンクスです~BGさん!
f0023916_10311722.jpg

以上の走行画像はKAZUママさん提供です~ありがとうございました~!





こんな、ど長い記事に最後までお付き合い下さいまして~ありがとうございました!

次回もチャレンジいたいますので、もし一緒に走ってみたいなんて言う奇特な方がおられましたら~遠慮なく連絡下さいませ~一緒に楽しみましょう~(苦笑)




番外編の『日光チャレンジロードで見かけたナイスなマシン達!』もそのうちアップ致しますので~お楽しみに~(^^)v






追記致します!

ランディーマモラに関してですが。。。

不明な方はこちら ↓
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~h-oka/home/rg/history/mamola.htm
を参照下さい~息の長い~グレートなライダーですよ~~~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-16 06:58 | ロードレース!

やっと帰宅!

f0023916_18462560.jpg

レース後なのに〜今週は週の頭と週末の二回も愛知向けでした〜(泣笑)

今回は専属カメラマンがいたので〜画像を確認して、選別〜チョイスがなかなか大変だったりして、記事がまとまらないんです〜(苦笑)

明日には後編をアップいたします〜(苦笑)




お許しくだされ〜場繋ぎな〜カレーパンマンでした〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-15 18:46 | 家族ネタですんまそん!

日光チャレンジロード MID4 2時間耐久レース 第1戦!


本年も~『お前らが走らないんだったら~俺が走るっ!』的なノリのままオヤジのレースは続いてたりしてます~(苦笑)

今年の一発目は栃木県の日光サーキットで行われる『日光チャレンジロード選手権 MID4 2時間耐久レース』の第1戦です~(苦笑)





参加台数等レースイベントの規模が判らないので、昨年末のレースの混み具合を想定して、パドックを確保すべく自宅を前日に出発しました。

当然ながら高速を降りると土曜日に日付が切り替わり、ETCの恩恵を受けられる時間帯に出発です~(笑)

途中に時間調整やコーディーの『酔ってきたかも~気持ちわるいかも~』攻撃をかわしながら~トイレやコンビニに立ち寄りサーキットにたどり着いたのが~夜中の2時~(泣笑)

ええと。。。私~この日の朝は2時起きで仕事だったんですよね~クルット24hですわ~さすがに眠いっちゅ~ねん~(泣笑)





はて。。。

到着してパドックを見渡すと~前回は半分以上トランポで埋まっていたのに~今回は我が家以外に2~3台。。。(汗)

あれ。。。日にち間違えたか。。。(汗)





開催が土曜日だから皆さん朝になってから来るのだろうと思い、とりあえず入り口正面の1番目立つ所に陣取ります~(苦笑)

早いとこマシンやら~荷物やら~を降ろして~ホテル ハイエースにチェックインします~(苦笑)





タープを張り、マシンの置き場を作ってからトランポからマシンを降ろします。

辺りは当然真っ暗闇です~星がカナリ~綺麗ですわ~明日は晴れるなぁ~(笑)





マシンをトランポから降ろした時に事件が。。。





自宅での教訓を胸にマシンのスタンドかけは一人ではしません~(笑)

ちゃんとママにハンドルを持ってもらってレーシングスタンドをかけますよ~(笑)





で、ママにマシンを支えてもらおうと、お願いしてハンドルを渡してレーシングスタンドを取りに行こうと手を離したところ。。。





『あ゛。。。』って変な声がしたので、振り返るとマシンが右に傾いて行く~(泣笑)





ガシャン!





『あ゛~カンベンしてよ~』

ありえないだろ~(T-T)



数少ない他のトランポの方々の話し声がピタッと止んで、辺りに暗闇と沈黙が。。。(泣笑)



着いていきなり転倒ですわ~(泣)

はぁ~ホントにありえない~(泣笑)





どうせ暗くて見えないから~点検は朝になってからにして~ホテル ハイエースをベットメイクしてふて寝準備します。。。(苦笑)




関東とは言え宇都宮の夜中はまださすがに寒く、毛布に包まりながら~糖質70%オフ!睡眠誘発剤を流し込みます~(苦笑)


先に寝ているチビ達をアンカがわりにすべく奪い合いながら~眠りにつきます~(苦笑)




翌朝目が覚めると廻りはガヤガヤと賑やかです~やっぱり皆さん朝に来たんですね~(笑)

トランポから降りると隣に見慣れたトランポが。。。

我が家より少し遅れてKAZUKIファミリーも到着したみたいでした~(笑)





今年は我が家のサポートライダーのKENTAが進学の為、勉強やら学校訪問やら何かと忙しいらしいので、今回から無理を言ってKAZUパパさんに相方をお願いした次第であります~(笑)

オヤジ同士で仲良く~完走目指すわけですね~(苦笑)





なぜか家では起こされても起きれないコーディーが、外出先ではいつも私の次に早起きするんですよね~。

なのでコーディーと一緒に朝のパドックを一回りしてみます~敵情視察ですな~(笑)



あらら。。。

やはりトランポの数が少ないです!

一目で判る位に少ないです!

前回の半分位しか居ないんじゃ。。。(汗)

まだ、これから来る人もいるのか。。。

すると、自走の方々がポツリポツリと。。。

やはり一発目は少ないのかな~でも段々賑やかになってくるパドックの雰囲気は~やはり大好きです~(笑)
f0023916_16244282.jpg

ん?
f0023916_16251033.jpg

て、朝からゲームかよぉ~~~(苦笑)



戻ってコーディーと朝飯を食べ始め、スープを作ろうとお湯を沸かし始めると、後少しって所でボンベのガスが無くなった~予備はない~(苦笑)

まあたまにはぬるいコーンスープもよかろう~(苦笑)





朝飯を済ませると、すぐに受付&車検が始まります~!

受付は私が。。。
f0023916_16284414.jpg

車検は今回メカニック兼チーム監督のKAZUKIに任せます~(笑)
f0023916_16294946.jpg

すんなり受付を済ませ、すんなり車検もパスかと思いきや。。。
f0023916_16301132.jpg

f0023916_16304327.jpg

『チェーンガード持って来てますか?』と検査係りの方。。。

『いや、持って来てません~前回何も言われなかったんで~』と私。。。

『キチンと規約に書いてありますから~スプロケカバーも出来たら付けて下さいね!』

と規約を見せてくれたので確認すると『取り付ける事が望ましい』でした~(苦笑)

とりあえず~『はい。わかりました~!』って、無事に車検も終了~あぁ~ビックラした~(苦笑)
f0023916_1622984.jpg

車検が終わるとすぐに有料の練習走行の時間になってしまいます~(苦笑)

みんな例によって練習から全開!です~(苦笑)
f0023916_1718420.jpg
f0023916_17182076.jpg

ライダーチェンジの練習も交代の時に打ち合わせてみます~(笑)
f0023916_1635438.jpg

午前中に2回の練習走行を交代でこなします。

この日は、気温もそこそこに高く路面温度も十分高くタイヤのグリップは最高で、なんかいつもより乗れてる感じぃ~~~(笑)

お昼前にライダーズミーティングを受けて、トランポでお昼寝したら。。。

いよいよ午後から2時間の耐久レースがスタートです!

スタート直前まで、どちらが先にスタートするのか? またスタート前のサイディングラップ(ココでは公式練習みたいな物ですね)の8分間を誰が走るのか? ギリギリまで悩んでいたのですが、KAZUパパさんが練習走行してそのままスタートする事に決定!

ただし、8分走ってみてから第一ライダーの走行時間を決めると言う~何とも体力の無いオヤジならでわの~苦肉の策でした~(苦笑)

緊張のパドック出発です!
f0023916_16472127.jpg

コースインの合図を待つ各ライダー達。。。
f0023916_1649491.jpg

係員の合図でコースインして8分の慣熟走行の後にスタートラインにマシンを並べます!
f0023916_16505724.jpg

今回もスタートライダーは私で無く、少し若いオヤジの方が担当します~(苦笑)

だって~私は絶対足がもつれて~笑い取れる自信がありますからね~(苦笑)

きちんとライダー紹介も場内アナウンスでしてくれます~(笑)
f0023916_16535032.jpg

スタート前の緊張のはずが。。。なぜか和やかな雰囲気なんで~好きなんですよ~このレース~(笑)

今回は専属メカニックが居るのでマシンを押さえてる必要がありません。。。





とうぜん。。。





オヤジは。。。





レースクイーンのおねいさまを熱写しに向かうんですね~(苦笑)
f0023916_16565546.jpg

ギリギリ間に合ってこの一枚です~(苦笑)

って! 30秒前ですやん!







いやぁ~長文にお付き合いありがとうございます~ぜんぜんレースレポートになってないじゃん!って、お叱りわ~いつもの事とお許しください~~~(苦笑)

後半の『怒涛のレーススタート!~感動のゴール編!』を、こうご期待下さい~(毎回こればっかで本当にすみません~苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-12 17:06 | ロードレース!

もう少々お待ち下さい〜(苦笑)

f0023916_2057594.jpg

レポまとまりません〜(苦笑)

とりあえず〜アンパンマンって事で〜(苦笑)


たぶん〜明日にはアップします〜えぇ〜たぶんス〜(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-11 20:57 | 家族ネタですんまそん!

さて!行って来ます!

さてさて~混みそうなので早めの出発です~(苦笑)

もう~オヤジは眠くてしょうがないのですけどね~(苦笑)

明日は2時間無事に済みますように~(苦笑)




開催場所はこちら~
http://www.nikko-circuit.jp/index.html

どんなレースかはこちら~
http://www.j-bike.com/motoshop56/appeal.php




明日は晴れの予報ですが。。。ホントにお願いしますよ~お転倒さまチガッ!
f0023916_21214573.jpg

はい!お化粧もきちんとしましたよ~(笑)
f0023916_21222974.jpg

ピンボケでしたね~お許しを~(苦笑)





さて!お暇な方は暇つぶしにどうぞ~(苦笑)

ヘタレオヤジヘタレな走りを、指さして笑いに来てみてください~(苦笑)





なを、当日は『スクランブル イリュージョン』と言うOver600ccのスチールフレームのマシンによる90分耐久レースもありますので、旧車レーサーファンの方には最高のイベントが同時開催されます~(笑)

『スクランブルイリュージョン スチール』は午前から10時30分頃から

私の出る『日光チャレンジロードMID‐4 2時間耐久レース』午後1時頃からスタートです!



ご近所の方はよかったら~どうぞ~(苦笑)



あ、ちなみに今回も完走狙いトコトコレースの予定ですので、なんら盛り上がりは無いかと思われますので~例によって期待は無しでよろしくで~す!(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-07 21:24 | ロードレース!

背比べ!

柱のキズは一昨年の~五月五日の背比べぇ~♪

まぁ~我が家の住人の歴史ですね~(苦笑)

私の中学時代の刻みもありますから~(苦笑)
f0023916_1834769.jpg

コーディールナッチの成長に開きが出てますね~(苦笑)

当時のおねいさんルナッチは追い越してるんじゃないかい?(苦笑)
f0023916_18355884.jpg

今のところオヤジを越してる奴はいなそうです~(苦笑)

でも~でも~ママ一番チビになる日も近いのかも。。。

って。。。ママも168cmはあるんですけどねぇ~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-05 18:40 | 家族ネタですみません!

5月5日は

f0023916_12524324.jpg

やっぱりチマキだいね〜(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-05-05 12:52 | 家族ネタですんまそん!