<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なごり雪

f0023916_186363.jpg

なごりすぎだろ!(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-03-30 18:06 | 花便り&雪便りです!

初スタジオです〜!

f0023916_17591593.jpg

本物のドラムが叩きたくてスタジオまで行ってきました〜(苦笑)
大音量にみんな興奮でした〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-03-28 17:59 | 音楽大好き!

どこに行く。。。

f0023916_1812221.jpg

キャラバン部隊。。。(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-03-28 10:12 | 音楽大好き!

デビュー!

日曜日は天気もよく暖かかったので例によって八海山に行ってきました~(笑)

コーディーに続きルナッチもスノーボードデビューしました~(笑)

はいはい~午前中はスキーです~(苦笑)
f0023916_15495454.jpg

本人は全くボードなんてやる気はなかったのですが~巧妙なオヤジの口車に乗せられて~午後からスキーをボードに履き変えてチャレンジです~(笑)

先ずは平らな所でボードを装着します~(笑)
f0023916_15502535.jpg

2~3m程滑ってみます~(苦笑)
f0023916_15514732.jpg

『おっかないけどオモシロイ~!』だそうです~(苦笑)

しかし。。。

ココからが大変~リフトまでの数十メートルを何回転んだ事でしょう。。。(泣笑)
f0023916_1553592.jpg

f0023916_15533117.jpg

片足ボードから外してリフトの列に列ぶも。。。歩きにくい~前に進めない~(泣笑)

リフトの係員のおねえさんに『ゆっくりで~』ってお願いして乗り込みました(苦笑)

さてさて、チャレンジするのは一番なだらかなゲレンデです~~~(^^)
f0023916_15572031.jpg

f0023916_15574732.jpg

滑っては。。。
f0023916_15585276.jpg

転び。。。。(涙





滑っては。。。
f0023916_160431.jpg

f0023916_1611622.jpg

転び。。。(涙)
f0023916_162073.jpg

リフト2本目で『足いってえ~』とか『身体が動かない~』とか連発してました~(苦笑)

でもでも~さすがはルナッチ!

休憩を挟んでリフト3本目には、あまり転ばなくなり。。。
f0023916_1665527.jpg

それなりに初ボードを乗りこなして、いましたよ~(笑)



この日はコーディーはどんどん一人で練習していて、ターンも出来るようになっていましたね~(笑)

45歳でボードを始めたとうちゃんが、コーディールナッチに抜かれるのは、後何回位ゲレンデに来るころでしょうね~~~(苦笑)

でも、今回は足の筋肉痛も前回よりは少なくて~とうちゃんも成長してるかもです~~~(^。^)v
[PR]
by higepapa_santi | 2010-03-16 16:13 | スノーモービル!

気がつくと。。。

もう3月も半ばなんですね。。。(苦笑)

いやぁ~ブログも動きなし~~~全くネタがない我が家なんですね~(苦笑)

モービルから完全に離れて、今年の冬は自宅でゴロゴロが多かったので春になったら少しは何かをやらないとですよね~(苦笑)

でも、今年はKENTA受験の追い込みだし~ルナッチ中学生になります。。。

どっちも遊んでくれなそうですね~(泣笑)

まぁ~まだコーディー君がいるしね~(苦笑)

さて、春近し。。。

なにを始めましょうかね~(^^)





とりあえず今年もとうちゃんは日光の耐久レースに出るつもりです。。。

マシンは去年と同じです。。。

でも今年はこんなにしてみようかな。。。
f0023916_9341821.jpg

なんて~考えているのですが。。。

例によってどうなるかは~不明です~~~(苦笑)





さて、本日は雨も雪も降らないみたいですから。。。

チビ達連れてスキーでも行って来ますか~~~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-03-14 09:21 | とうちゃんのガレージ(笑)