<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マイムマイム

昨日はコーディーが学年行事のサマーキャンプに行ってしまい。。。

夕ご飯はとうとう三人に。。。

と、思ったら~PTAの役員のママさんはキャンプに顔を出さなければらしく~夕方にはルナッチを連れてコーディー達が楽しくキャンプファイヤーをしてる五十沢キャンプ場に行ってしまいました。

一人じゃん。。。(T-T)

仕方がないので食パンにマーガリンを塗って焼きそばを挟んで食べました~(苦笑)






で、コーディーはどんなだったか聞いたら。。。

雨降る中で焚火を囲み。。。

みんなでカッパを着てマイムマイムを踊っていたそうです~(苦笑)



せっかくのキャンプが雨なんて~なんてツイてないヤツだろうか。。。(苦笑)

お泊りして~今日まる一日みんなと~思いっきり遊んでこいよ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-31 13:19 | 家族ネタですみません!

ま。。。流行り物ですから〜(笑)

f0023916_21211914.jpg


愛だろ。。。愛。。。(^^)v
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-28 21:21 | 家族ネタですみません!

4人か。。。

おねえさんはお勉強に。。。

お兄さんはアルバイトに。。。

おばあちゃんはまだ入院中。。。

おじいちゃんは付き添いでお泊り中。。。


残りのみんなで夕飯です。。。

4人です。。。半分です。。。静かです。。。(苦笑)


みなそれぞれの道を進み始めているのかな~。

あっ、おばあちゃんは違うし~早く帰ってほしいですね~。



ん?こいつは夏でもマイペースだな~(笑)
f0023916_19193256.jpg


本日、ルナッチは市民会館で太鼓の発表会~!

コーディーは。。。?



水泳部の記録会!

なんと5年生のクロールで。。。

2位だったそうです~!(笑)



思わぬ発見でしたねぇ~クロールで50Mを泳げるようになっていたなんて。。。(苦笑)




やはり子供なんて~普通にほっといても色々とチャレンジして~段々と身体を作っていくのですね~(笑)

腹筋とか~割れてる~コーディーは。。。

やっぱ~カッコイイ~(爆)

[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-28 19:19 | 家族ネタですみません!

夏休み突入!KENTAは旅立つ。。。

本日からラジオ体操が始りましたね~(笑)



本日早朝にKENTAが隣県の某所にバイトに向かいました。



日曜日に着替え等を詰め込んだバッグは宅急便で送っておいて。。。



背中にリュックの軽装備で5時前に出かけて行きました。



KENTAの初めての住み込みバイトです他所の釜の飯を食わねば男は成長しません(苦笑)



1か月経って、どんなんなって帰ってくるのかが楽しみです(笑)



f0023916_20213338.jpg

↑ 画像は先々週に面接って言うか、下見って言うか道を教えながら二人でトコトコとショートツーした時の物です(三国トンネル手前~群馬側~笑)

やっぱり~『ビィ~ン』相手には『パン!パン!パリン!パリン!』ですよね~(爆)






親子で2時間も走ると~色々と新しい発見があるもんなんですねぇ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-27 20:33 | 家族ネタですみません!

12歳か。。。

f0023916_7355060.jpg

月日が経つのは早いですね。。。

おめでとう!

元気に育ってくれてありがとう!
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-26 20:35 | 家族ネタですみません!

早く帰ってね!

f0023916_21263998.jpg


みんなの願い。。。

ばあちゃん早く帰ってきてね!
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-20 21:26 | 家族ネタですみません!

恩返し。。。?

KENTAくん~やってくれました~(苦笑)

お風呂で髪の毛切って~全部排水溝から流して~~詰まらせました~~~(泣笑)

で。。。

↓ ですわ。。。(泣)
f0023916_1514044.jpg

ガンガン~ゴンゴン~(苦笑)
f0023916_15141670.jpg

ガキッ!ベキッ!バコンッ!
f0023916_15143138.jpg

水を抜いて~掃除して~~~(苦笑)
f0023916_15144573.jpg

ペタペタ~ヌリヌリ~(苦笑)
f0023916_15162968.jpg

f0023916_1517441.jpg

仕上げは~やっぱり父ちゃんですか~~~(苦笑)
f0023916_15192941.jpg

で、お化粧して完成!(笑)
f0023916_15195332.jpg
f0023916_15201450.jpg
f0023916_15203290.jpg
f0023916_15211356.jpg


本当に仕事を増やしてくれるんだから。。。(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-20 15:18 | 家族ネタですみません!

おねえの晩御飯

f0023916_6203815.jpg
f0023916_621121.jpg

[PR]
by higepapa_santi | 2009-07-11 06:22 | MANAさんの秘密の小部屋