<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桜に誘われて。。。

f0023916_1521233.jpg

ママとルナッチとコーディーの三人はチャリで近所へ花見に。。。

の、予定が気が付けばママの実家まで行ってしまったらしい。。。(苦笑)

車でも30分位かかるのに。。。帰りもあるに。。。まぁ、春ですからね。。。(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-20 15:21 | 家族ネタですみません!

南魚沼も開花!

f0023916_15155627.jpg

二三日前から突然咲き始めました。

すでに満開かな。。。

あっちゅうまなのがはかなくも美しいのでしょうね。。。
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-20 15:15 | 家族ネタですみません!

近況。。。


サイキン、コンナコトシテマス。。。

f0023916_20432673.jpg


って、モードチェンジ出来てないすぃ~~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-18 20:44 | とうちゃんのガレージ(笑)

山の桜

f0023916_122925.jpg

岐阜県上矢作村です。

車で通ると頭上に淡いピンクが覆いかかってきます。

携帯の画像じゃ~伝えられなくて残念です。

我が街の桜は連休前には咲くのだろうか。。。


相変わらず動きの無い我が家です~連休はチビ達がずぅ~と行きたがっていた釣りにでも出掛けてみようかな~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-17 12:02 | 家族ネタですみません!

びっくり!!!

f0023916_10432691.jpg

小さくねぇ~か?(笑)

だからママに携帯カメラのサイズを確認しろって言ったのに~(苦笑)


いゃいゃ~びっくりはコイツの事じゃ~なくて~(笑)





コーディー君が頑張って四年生に進級したんです~って、そこは別に驚く所ではないのですが。。。(苦笑)



なんと!

こーでーくん!

『学級委員長』に選ばれてしまったらしいのです~!!!


あっ、ありえねぇ~!(笑)

何かの間違えじゃ。。。(苦笑)

アイツに出来るのかぁ~?クラスのまとめ役なんてぇ~!

『長』だぞ~『長』~!(苦笑)


私はもちろんの事、ママも、じいちゃんばあちゃんを含めて我が家の誰一人やった事がない『学級委員長』。。。

姉ちゃん(長女)でさえ『副学級委員長』留まりだったのに。。。

ホントにびっくりです。。。(笑)

春の珍事ですね。。。(苦笑)






まぁ~受けたからにはシッカリやれよ~!(笑)


1番下のチビがもう四年生です。。。早いものですね(苦笑)

みんな~勉強にスポーツに遊びにと何でも一生懸命頑張ってくれよ~!
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-14 10:43 | 家族ネタですみません!

ちらほらと。。。

f0023916_5424325.jpg

新潟県内も暖かい地域では咲き始めてまいりました。

やはりヨイですな春わ。。。(笑)

子供達も今週から新学年で元気に登校しています。

あっ、KENTAも何とか希望高校(希望でわ無くそこしか無かったって話しも。。。苦笑)に入学して、真新しいブレザーに着られながら(笑)新車のママチャリで元気に登校しています。

春ですね。。。




でも私の住む地域は開花までもう少しかかりそうです。。。まだ見渡すと雪もちらほらあるのです~(苦笑)

画像は糸魚川市の青海地域です晴れていれば日本海の水平線が綺麗に見えるのですが。。。
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-09 05:42 | 家族ネタですみません!

ペタペタ

f0023916_115493.jpg

春の恒例行事です(笑)

ルナッチとコーディーが手伝ってくれました。

スタンドのポイントシールなんですが、原油価格の高騰や税金問題等の理由から、今回でポイントシールが無くなるそうです。。。

オヤジのわずかな楽しみまで奪うなんて。。。(苦笑)

いったい、この先どうなってしまうのやら。。。



ハイエースのハイブリット出ないかなぁ~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-03 11:05 | 家族ネタですみません!

ありえねぇ~!

f0023916_625024.jpg

四月なのに、猛吹雪だぁ~!!!

春は何処へ~!(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-01 06:02 | 家族ネタですみません!