<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さよなら。。。

f0023916_18493099.jpg

別れもあれば、出会いもきっとあるはず。。。

寂しいが、しばしの別れだ。。。(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-30 18:49 | 家族ネタですみません!

黄色い季節

f0023916_11425961.jpg

桜もそうですが、こちらも春の訪れを感じさせてくれますよね。

明るい色のせいか身体を動かしたくなるから不思議ですよね(笑)

画像は愛知県新城市です、早く我が街にも黄色い季節が来るとイイな。。。

KENTAは自分のパーツ代や来シーズンのエントリー費を稼ぐ為にバイトを始めました(只の足手まといの可能性大ですけど~苦笑)

私はてぇ~と月曜日のチョイノリの筋肉痛と格闘中でモードチェインジはもう少しかかりそうです~(泣笑)

そうだっ!春はやっぱり菜の花コースでしょ!走りに行きたいぞ~!!!
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-27 11:42 | 家族ネタですみません!

春なのに。。。


いまだにモードチェンジ出来ないで居る我が家の住人達です。。。(苦笑)

実は本日私は春休みだったのですが。。。



「とうちゃん、ちょっと送ってくれる。。。?」

「ん?なんだ?どこへ?」

「うぅ~ん、モービル乗りに行ってくる」



もちろんKENTAです。。。(苦笑)

まだ、は冷めていないようで、まだまだ乗りたいようです。。。(苦笑)



練習と言うよりは、お遊びでしたが、お世話になっているショップの方にマシンを運んでいただき半日でしたが練習させていただきました。

出かけたのはスノーモービルランド湯沢です。

さすがの湯沢町も春の暖かさに雪はシュ~ンと溶けていましたが、今月いっぱいランドは営業しているようです。



で、なにを練習していたかと言いますと。。。
f0023916_19104546.jpg

こんなんです。。。(笑)

実は今日、KENTA達が走りに来ると聞いて、ランドの皆様がわざわざコースを作っておいてくださったのでした!

タイトターンのテクニカルなコースに大きなテーブルまで!!!!

いや~感謝です!

わざわざ、きっちりこんなコースを作ってくださるなんて本当に感謝です!

楽しい楽しい楽しいね!(笑)

f0023916_19174243.jpg

マシンに残っていた燃料だけでは足りずに、仕方なく買出しに行きました。

ついでにオヤジもコーディー号でチビっと走らせて頂きました(笑)

まあ、当然アチコチ筋肉パンパンになったのは言うまでもありません(苦笑)



今シーズン最後のモービルとなりそうですが、仲間達がこれから春休みなんですよねぇ~あやしいんですよねぇ~(苦笑)



やはり、今月いっぱいはモードチェンジ出来そうに無い、我が家の住人達でした。。。(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-24 19:34 | 家族ネタですみません!

春近し。。。

f0023916_1733943.jpg

咋シーズンよりリバウンドが大きく、何もやる気が起きずにいます~(苦笑)

考えてみたら咋シーズンは湯沢と和寒の2戦のみの出場。。。

今シーズンは全6戦のフル出場でしたから~そりゃ~リバウンドもフルサイズでやって来ますわね~(苦笑)


やる気も無けりゃ~お金も無いぃ~(泣)



冬眠から目覚めたいけど、まだまだ路面凍結で神経ピリピリなんで帰宅するとバタンキューなんです~(泣)

携帯で打ち込むのもブログはデカ文字に出来るけど、なぜかミクは文字が小さくてダメなんですね~(泣)

凍結が無くなるまで、もう少し冬眠&リバウンドでぼぉ~っとさせていただきます(苦笑)








画像はママの大好きなフキノトウです~工場で仕事の合間にサクッと春を摘んで来ました(笑)


でも何故でしょう~『やさしい~』ではなく『点数稼ぎ~』と思われているのわぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-11 17:03 | 家族ネタですみません!

初登場!

そう言えば。。。

MFJから毎月送られてくる「ライディング」に。。。
f0023916_19483292.jpg

我が家のチビ達が初めて載りました~(笑)

兄弟そろって出ていました~!

それが。。。

これだ。。。

ワン、ツー、スリー。。。(笑)
f0023916_19524736.jpg


「←ココ」ってのが見えますか?(苦笑)

こんなんでも嬉しかったりするのは~やっぱり親ばかなのでしょうね~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-07 19:57 | 家族ネタですみません!

ただいま!

f0023916_20592724.jpg

おかえり~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-04 20:59 | 家族ネタですみません!

最終戦。。。


KENTAが一人で出かけた最終戦の美瑛大会ですが、本人が明日の夜にならないと帰宅しないので詳しい事は分からないのですが。。。

前回の一人で出向いた士別大会では1レース毎に結果をメールで送って来たのですが、今回はまるで音沙汰なしでした。。。

結果だけ聞くと惨憺たる結果だったようです。。。

実は今回の最終戦は年間ポイントランキングでA級に昇級する為に必要なポイントを獲得するためにわざわざ最終戦に出かけて行ったのでした。。。

B級からA級に昇級するためには年間ランキングが1位~5位までに入らないとなりません。

KENTAは前回の青森大会でどのクラスも7~9位と崖っぷちでした、最終戦はもう勝つしかなかったのです。。。


結果。。。

どのクラスも七転八倒。。。マシンはボロボロ。。。
f0023916_19104124.jpg


S1クラスに至っては予選で3度も転倒したらしく。。。予選通過ならず。。。

一番成績の良かったS2クラスも頑張ったらしいのですが。。。10位

チームの総監督が気にしてくれてリザルトが出たらすぐに計算してくれたのですが。。。






KENTAのS2クラス年間ランキングは。。。







わずか1ポイントの差で6位でした。。。(らしいです~苦笑)





これで来シーズンもB級でのチャレンジが決定いたしました~(T。T)






沢山の皆様に応援していただいて、最後まで頑張ってくれたものの昇級はなりませんでした。。。

たぶん本人が一番へこんでいるのでしょうが。。。先ほどフェリーに乗り込んだとメールが来たところなので。。。実際は分かりません。。。(苦笑)

帰ってからまた詳しく聞いてみますね~、最終戦なのにこんな半端なレポートになってしまい申し訳ありません、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。



なを、チームの皆はそれぞれ最終戦も良い結果を残す事が出来たようです。
f0023916_19312943.jpg

画像はA級S1クラスを征した高橋選手です!2位も同じRSSグループの#25池田選手です!おめでとうございます~お疲れ様でした~!
その他の詳しいリザルトはこちらになります。


まだ本人が帰宅していないので何だか変な感じですが、その後のレポでも出てきたらまたアップさせていただきます。
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-03 19:44 | モトクロス!

普通の日曜日

f0023916_10483434.jpg

暇なので。。。

キッカーでも作ってみる。。。

エッホ、エッホと一時間~(苦笑)






果報は寝て待て。。。

貧乏性で寝てらんないんですよね~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-02 10:48 | 家族ネタですみません!