<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いざデビュー!

f0023916_10434136.jpg

去年モービルランドの端っこでSV80(画像のマシンと同じタイプ、画像の物は125cc)でクルクルと遊んでいたコーディー君ですが、今シーズンは兄のKENTAに着いて廻りジュニアクラスに挑戦します。

去年のクルクルが楽しかったのか本人俄然やる気です(笑)




「とうちゃん俺勝てるかなぁ~?」

「頑張れば勝てるんじゃないかい?」

「80で出るんだよね?」

「80?」


それが去年借りて乗っていたコイツの事だと気が付くのに少し考えてしまいました(苦笑)



SV80は確かにMFJ公認車輌だからレースに出れるけど。。。

出ても笑いは取れてもメダルは取れないぜ~(苦笑)



当初KENTAの440LCが空いてる時に交代で乗せて、レースも440でやらせるつもりでしたが、コーディーじや扱い切れないでベルトに変な当たりが着いてしまうかもしれないので、去年KENTAが和寒で乗った空冷550を借りて乗せる事になりそうです。

まぁ、440LCに比べてパワーは少ないけど、コーディーじゃ~しがみ着いてるのが精一杯でしょう~(苦笑)


コーディーの今シーズンの目標は、ケガをしないで楽しく全戦出場なので成績は全く期待していません(笑)

本人が勝つ気でも今シーズンのジュニアクラスには、高喜屋ワークス440LCでかっ飛びボーイとかっ飛びガールが全戦出場するだろうからコーディー君の付け入る隙は無いでしょう~(笑)


いよいよ明日から12月です、トランポを冬仕様に変更し終わったらレーサーの整備に取り掛からないとです。

どんなシーズンになるのか楽しみですが、皆ケガ無く最後まで走ってほしいですね。






画像のマシンはお友達のマシンなので今シーズンも、もしかしたら乗せてもらえるかもね~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-11-30 10:43 | 家族ネタですみません!

イマコロコロモガエ(笑)

f0023916_5515194.jpg

少しづつですが、冬モードにシフトしています。

トランポも冬仕様に~(笑)

しかし「車にデカールとか貼らない派」の私には結構ハデで恥ずかしいかも~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-11-26 05:51 | 家族ネタですみません!

雪です

f0023916_13139.jpg

近くの金城山に初雪が降りました。

去年よりも早いのかな。。。

たくさん降り過ぎると生活や仕事に支障が出るし。。。

去年みたいに少ないとモービルするには張り合いがないです。。。




神様~ちょうどよくお願いします~(苦笑)




1番イイのは早くにドカン!と降って~後は降らずに良い天気で~雪が少なくなったらちょっと降る~無理だろうなぁ~(苦笑)



今年はどんなシーズンになるのでしょう。。。
[PR]
by higepapa_santi | 2007-11-16 13:01 | 家族ネタですみません!

はい!

f0023916_1651241.jpg

そろそろ切り替えですっ!!!




なのか?(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-11-08 16:05 | 家族ネタですみません!