<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リバー最終戦!


今年も地元のレースが終わってしまいました。。。



最後まで我が家のライダーはヘタレで終わってしまった。。。

これと言ってレポートも無いので。。。






たまにはオヤジ達にスポットを当てようかと。。。(苦笑)


今回一番頑張ったオヤジ。。。(笑)
f0023916_23165163.jpg

えぇ~と。。。この人です(笑)
f0023916_2318882.jpg

もちろん、当日いきなり決まってしまったこの方達もです。。。(笑)
f0023916_23192588.jpg
f0023916_23194698.jpg

ミニモトだって盛り上げてくれました!
f0023916_23211422.jpg
f0023916_23212861.jpg
f0023916_23214452.jpg

10インチじゃ~厳しいコンデションでしたねぇ~(苦笑)
f0023916_23222017.jpg


もちろんサポートだって笑顔でしてました!
f0023916_23232555.jpg

でも、走り始めたら。。。?
f0023916_23241971.jpg

ひぃ~い、グチャグチャ~(泣)
f0023916_23252114.jpg
f0023916_23261344.jpg
f0023916_23265694.jpg

もちろん汚れたらキレイにしますよ!
f0023916_23271480.jpg

あっ、オヤジに混ざって小僧も頑張ってました(笑)
f0023916_23283082.jpg

あっ!綺麗なオネイさんも頑張っていました~!
f0023916_23314585.jpg

えぇ~と。。。?



ウサギさんも。。。
f0023916_23323930.jpg

後で足が痛かった とか?痛くなかったとか?。。。(苦笑)



こんな人達のお陰でリバーサイドは今年も賑やかに幕を閉じました。。。

こんなオヤジ達が居るのだから、来年はもっと賑やかになる事でしょう~!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-30 23:36 | モトクロス!

あっ!

f0023916_1957884.jpg

全日本選手権 最終戦 SUGO のKENTAの写した画像を遅ればせながらカメラマンKENTAの画像倉庫にアップいたしました、お暇があったらご覧くださいなぁ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-29 19:46 | モトクロス!

うぅ~ん。。。

f0023916_564595.jpg

チャリティーの繰り上げ出場案内が届いた。。。

えぇ~と。。。









マシンがないんだよね~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-23 05:06 | 家族ネタですみません!

全日本モトクロス選手権最終戦

f0023916_71795.jpg

行って来ましたSUGO!

チャイルドクロスに出場する仲間達の応援です!

北は北海道~南は沖縄!全国から激速のキッズが集まりました。

みんなホントに速いのにパドックでは、いつものガキんちょでした(笑)



ご参加皆様、応援観戦皆様お疲れ様でした。

(KENTAが写した画像は後程アップ致します)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-22 07:17 | 家族ネタですみません!

人気者

f0023916_6211569.jpg

「ブィ~ン、バォンバォン」

「ぶっ、ぶっ、ぶぃ~ん」


やっぱり#883号は人気者です!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-16 06:21 | 家族ネタですみません!

冬支度?

f0023916_14291977.jpg

冬支度?冬仕度?わからない~(笑)



えぇ~と「サンコイチ」です(笑)

今シーズンのKENTAのスノーモービル練習用のヘルメットを新調しました。

お金が無いので去年までの練習用のヘルメットは全てドナドナです。

3個売り払って~やっとこ1個仕入れられました。。。

なんか。。。

何かが間違ってるような気がしますが。。。

深く考えない事にします。。。(苦笑)




しかし~ヤツは頭がいくつあるんだろぅ~?みたいなぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-15 14:29 | 家族ネタですみません!

んで?(前日記参照~笑)




でっ?


















やっぱぁ~!




やるでしょう~!




とりあえずぅ~!(笑)

f0023916_204268.jpg

フロント~マルゾッキ!


リアー~ホワイトパワー!


クリアランス~ギリ!(笑)

f0023916_2054996.jpg

ハンドル~低ぅ~!(苦笑)
f0023916_20621.jpg

取り合えずオモロイよねぇ~!

あっ、大人用ではありません!(笑)

30分耐久レースのガールズ専用マシンです!



これで必勝間違いなし!



って、まだ走れないってぇ~~~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-09 20:12 | とうちゃんのガレージ(笑)

さらば! 50SX!

前回のレースでパックリと割れてしまったコーディー号のチャンバー。。。

さすがにもう直してあげるだけの気力が無くなってしまった。。。
f0023916_10563880.jpg

このまま知らない誰かに売ってしまって、KTMスパイラル?ラビリンス?へご招待ってのも気が引けるので。。。(苦笑)

50SXは我が家のミュージアムで展示される事に。。。





















な、わけも無く。。。(笑)

置き場所も無いので。。。バラして箱詰めでの保管になります。

f0023916_10541075.jpg


色々と手が掛かったのだが、キチンと整備してあげれば抜群のパフォーマンスを見せてくれたマシンでした。

また箱から出して復帰する日が。。。。。。。。



















絶対ないね。。。(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-08 11:03 | 整備手帳!

ぜんぜん何にもやってねぇ~!

いったいどれだけ時が経ったのだろう。。。

完全に世間様からは忘れ去られたオヤジのミニモト。。。(笑)

でも少しはいじってたりします(苦笑)

ノーマルフレームに収まるようにスイングアームを少し加工してみました。
f0023916_1222711.jpg

判るかな?片側をカットしてみました。。。(↑上側がノーマル幅で下側がカットしたアームです)
f0023916_1235289.jpg

てきとう、ちゃ~てきとうだけど~まあまあ上手く出来たかな(笑)

これでノーマルのフレームにそのまま装着可能な幅になりました。

でも、CRのピボットシャフトはやはり太く。。。(汗)

フレーム側のピボット部の作り直しをしないと強度的にムリムリですねぇ~(泣)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-07 12:07 | とうちゃんのガレージ(笑)