<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

関東ミニモト選手権!第5戦!前夜祭!


二週続けてレースとなった十月末でしたが、天気予報はイマイチの模様。

当然、前日から現地入りして練習しての参戦予定でした。

考えてみたら、オフビは今回でやっと三回目二回目の走行になります。

練習不足は否めないが、その分前日にきっちりやるべ~と自宅を出発~辺りはまだ真っ暗でした。

準備やらなんやらで出発したのは五時半を廻っていました。。。

五時に出れば八時には到着できるので、きっちり朝から走らせようと思っていたのにドイツもコイツもネボコキなんだから~(笑)

湯沢から高速に乗り、途中sasaさんにメールを送る。。。「何処まで行きましたか~」

返事が無い~走ってるのだろうと思いさらにアクセルを踏み込む。

いつもの時間に、ほんの少し遅れているので少し速めのスピードで巡航する。

返事が来たので見てみると 「がちょ~ん!まだ家で~す」 ~ガクッ。

アクセルを踏みつけていた右足はヘロヘロと力が抜けていきます(笑)

まあ~ボチボチ行きましょう(^^)



現着してみると、コースは若干マディーをアチコチ残してぬかるんでいますが、日が射せばすぐに乾くであろうと期待しつついつもの木陰に陣取り準備に取り掛かる。

すぐに知った顔を見つけて遊びに行ってしまうチビ達。。。

バイクを下ろしテントやテーブルを出し、荷台にベットを作る。。。朝から?

だってママさん今日はすることが無いから、まずは朝から朝寝です^^


チビ達に着替えをさせて、超初心者コースへ早速走りに行きます。

やはり水溜りがあり所どころスリッピーな路面が待っていました。

休憩しながら、スタートやバンク、タイトターンなどきっちり練習していましたが、イマイチ二人ともスロットル開け切れません

すべるのが怖いのかな~無理して転んでビビリモードに突入されても困るので適度に休ませてお昼としました。

途中で合流したsasaさんご一家と一緒にお昼です。

あっ!ママ起こさねば(笑)

「えぇ~!ママさんいたのぉ~!」ってみんな驚いてたりしてぇ~^^。

きっちりお昼をみんなで食べてチビ達は練習!ママはお昼寝~(わははっ)

午後からはAコースやBコースで練習するも、IAクラスが練習にきているので、当然クラス分けでの走行となりました。

IA達の走りをチビ達と見ていたら、やっぱスンゴイ!20~30mは軽く飛んじゃうだもんな~!

f0023916_2028043.jpg


こんなのとチビ達を一緒に走らせる事なんて絶対ムリムリ

この日は午後四時でコース整備の為練習は終了!

だいぶ泥だらけになったけど、今晩雨で明日もイマイチの予報の為洗車はせずに終了~お片付けになりました。

簡単に整備して、テントの下に車両をしまい、近所のスーパー銭湯にsasaさん一家と出かけます。

sasaさん家は途中ママさんと合流の為、我が家は一足お先に向かいます。

時間も有りそうなので、ビートルでコーディーの泥だらけになったグローブの替わりを購入し、ついでにグリップのドーナツを三つ、スプリングリムーバーもついでに購入。

そのうちsasaさんもやってきてCRF150用のエアクリを購入して店を後にしました。

あれ?そう言えば親父今日は愛想良かったよな~試着進められたしぃ~(笑)


銭湯は、男組みはsasaさんと私とコーディーの三人!静かぁ~!。。。

コーディーもミナくんやシュウーマくん居ないからなんかヘン!な感じ。。。

とっとと身体を綺麗にしてあがりましょう~。

女組みと合流して夕ご飯を軽く済ませ、コースに戻ります。

途中コンビニで明日の朝ごはんと昼ごはんを購入して、そうそうお金も無いからATMで降ろしてぇ~。。。


あれ?   

ん?   


何度やってもローソンでは使えない銀行カードばかりジャン!

ダメだ!セブンイレブン探さねばぁ~(TT)




遅れてコースに戻ると続々いつもの顔が揃い始める! やっぱりこ~でないとね!

お酒につまみに~へへへ

おでんオデン! 

だいこん浸みてるし~うんまい!

sasaさんと二人晩飯抜いてきたのが大正解でしたぁ~^^。

やっぱ出来合いのとは一味も二味も違うよね~カケ母どのありがとうございました

そうこうするうちにみんな揃ってくるでは有りませんか!

シューマくん家もおやぶん家も師匠の家もみんな勢ぞろい!

すると ぶおぉぉぉ~んんっ って?

あれ?

赤い  彗星  いや!ロードスターが。。。

やったー!

みなパパ登場! そうだよ! この顔ぶれが揃わなきゃ!


だって、みなパパ居ないから師匠の家が来るまで電灯も無かったし!

あれも無い!これも無い!

って、もぉ~大騒ぎだったんだから~(笑)



さ~飲め!やれ飲め!当然こうなりますわな^^。

子供達は車の中でゲーム大会?ボンバーマン?なんか盛り上がって熱いからクーラー炊いて!だって!何しに来たんだか(笑)



そうしてレース前夜はますます深けて行くのでした。。。



あれ?


みなパパ~ロードスターだよな?



どーやって寝るんだろぉ~???



と、思いながらも朝早かった私は~もう限界~寝ますよぉ~(ー。ー)






ふと夜中に目が覚めた。。。

すごい雨音。。。まいったな~こんな時ばかり予報は当たるのかいな~

夢うつつの中、夢であってほしいとまた眠りに着いたのでした。。。






あれ?

レースレポじゃないジャン!画像ないし!(寂しいので一枚追加しますた^^)

次回は怒涛のレース編! 「メダルラッシュ!」ほんまかいな~

乞うご期待!


チャンチャン (明日も零時起きです~おゆるしを~(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-31 17:43 | モトクロス!

リバーサイドキッズクロス 戦利品!


少しは宣伝もしないとね!(笑)

今回の我が家の戦利品はこれかな。。。

f0023916_2111497.jpg


何度も並んで、元気に「はいっ!はいっ!」と手を上げていたチビ達の戦利品です(笑)

このほかにも、壁掛け時計や大きな車のおもちゃをゲットしていました。



去年の一番の戦利品はこれでした!

f0023916_21362771.jpg


もう~!嬉しくて、飛び上がりましたよ!



リバーサイドでは、毎回大目玉の品物が必ずあります!

今回は!この季節にありがたいジェットヒーターでした!

ただそこに居てジャンケンで勝てば貰えちゃうのですから参加しない手はありません!

これまでも、ステンレスガソリン缶工業用扇風機アルミ製折りたたみラダーレールデジタルトルクレンチだってあります!

ラジコン、スケボー、ヘルメットやブーツなんぞは当たり前!

去年の最終戦は、今年の目玉に負けないエンジン発電機でしたもんねぇ~!

参加賞もお菓子やおもちゃで、エントリーフィー分は十分返ってきますよ^^。


全ては、協賛いただけるスポンサーの各社皆様のご好意によるものですが、これほどお土産を持って返れるレースはたぶん日本でここだけだと思います!(事実か~?笑)

たとえば今回の目玉品をゲット出来たとしたら、関西圏からエントリーしてもおつりが 来るでしょう~^^。

そんな、大判ぶるまいなリバーサイドにあなたも、アナタも是非来年はご参加くださいね!

決して損はさせませんからぁ~!!!!ぜひっ!!!
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-27 21:27 | モトクロス!

リバーサイドキッズクロス 最終戦 反省会!


今年の最終戦も前回同様にコーディーはキッズ50フレッシュ65の2クラス、ルナッチはフレッシュ65ビギナー&レディース85の2クラスにチャレンジです。

二人ともレース後の30分耐久レースにも出たいとの事。。。

どうなることやら~。



まずは公式練習なのですが、バィ~ンと出て行きましたがイマイチいつもの迫力がありません、コーディー君実は前回のレース以来まったく50に乗っていませんでした。

でも、先週の練習で65がそれなりに乗れていたので何とかなるべ~とタカをくくっていました。

ルナッチはと言いますと、いつものごとくタンタンと走っていました。

当然オヤジは前回フレッシュ65で3位だったのでルナッチに期待!練習ではルナッチよりも確実に速いコーディーに大期待していましたよ~^^。



さてまずはキッズ50のヒート1からです!

スタートポイントに到着してくじ引きです~相変わらずオヤジに似てくじ運悪いです(笑)

さあゲートが落ちてスタートです!

ホールショットは取れずもまずまずのポジションのようでした。

もちろんKTMのおかげなのは言うまでもありません(笑)

f0023916_17342587.jpg


トップの2台はバカっ速でまったく着いていけずドンドン順位を落としていきます。

いつも以上に切れがありません(いつも切れが無いって事です^^)

あれほど言っていたのに手堅くインを明け渡し、どうぞ~と順位をおとしてゴール!

結果

キッズ50  ヒート1  10人中 8位  (涙)

本人曰く「50は小さくておっかなかった」そうですTT。





次はフレッシュ65です!もうこちらに期待をしましょう!

スタートポイントでまたくじ引き~ホントくじ運悪いねチミたち(笑)

今回からコーディーの65はシートを高く(アンコ抜きをノーマルに戻した)してありますので足台をセットしてゲートオープンを待ちます。

f0023916_17521479.jpg


よく見るとコーディー!ずるです!関口さんの足元あたり?を見ているようです!

首が一人だけ違う方向むいてるからバレバレじゃん!(たぶんマチガイナイ!笑)

それでも~ゲートが落ちてスタートです!

f0023916_17524250.jpg


スタートの得意なルナッチが飛び出すかと思いきやコーディーが抜群な合わせ方でセコンドに付けていました!

2~3周だろうか、カットビボーイの50SXのヒロくんを何とか抑えて2位をキープで頑張っていました。

f0023916_17502236.jpg


やるじゃんと思った矢先、後方で転倒者が出たので救出に向かいました。

無事、立ち上げて再スタートさせた時にそれは起こりました。

サンドコースに向かう坂でコーディーが転倒

この時周りの人に教えられ、とっさにダッシュしてしまいました!

左右の確認無しでコースを横切ろうとしてしまい、もう少し遅ければ全開のキッズと接触してしまうような失態をオヤジめしてしまいました。

いつも転んだ時は一呼吸~吸い込んでからダッシュしてるのにやらかしました。

本当にゴメンナサイ!何も無くてよかった!海よりも深く反省!

コーディーはと言うと他の方に助けてもらい、何とか再スタートさせてもらいました。

この後も何とかまだ行けると思い果敢にアタックしていたので、ハッパをかけた直後にまた転倒

さすがにビリっけつまで落ちました~もうダメ!ぜんぜんさっきまでの走りが出来なくなってしまいました。

そのままヘロヘロ走りきりゴール!

結果  フレッシュ65  ヒート1

コーディー   12人中   8位

ルナッチ             6位

うう~ん  ぼへぇ~な結果。




次のレースの手伝いをしてからパドックに戻ると。。。

そりゃ~派手に泣いていました!

廻りも気にせず!ウォンウォンと(びぃ~びぃ~だったかも^^)。

少し慰めて、落ち着いて来た所で。。。

「悔しかったら午後からのレースでバッチリ取り戻せ!一番だぁ~!」

「うん!わかった!」   ほんとかよぉ~。





次は思いっきり思いつきで、人数合わせに当日受付したレディース85でルナッチが頑張ります!

今回もおにいのマシンが間に合わなかったため、またまたよしきパパにお願いして借りてきたKX85ラージに急遽ルナッチを乗せるのです!

足などまったく届きません(笑)

当然スタートで踏み台が必要ですが、そんな高い台などある訳もなくしょうがないのでおパパが後ろでおさえてスタートです。

案の定ビリッです!

でも、あれれ?あれれ?前を行くレディーが転んでしまった!

気が付けば。。。4人中   2位!  今日の最高位じゃん!(笑)

f0023916_20283329.jpg


やっぱりでかいねラージは^^。 





お昼を食べたら、休憩です!  練習かよ! 少しは休めよドイツもこいつも!^^。





「しかしなげ~なぁ~、また明日にしようかな~って明日愛知向けだしなぁ~」独り言^^。





さぁ~!エネルギ~充電完了!ヒート2こそがんばるぞぉ~!

あれ?なんかあやしい雲行き(お空でなくコーディー^^)こりは前回と同じ展開でわぁ~。

キッズ50ヒート2、スタートに並ぶもイマイチ元気なし~ 

「いいかぁ~さっきの涙を思い出せ!」   コクッ

「きっちりブツチギッてこいよ!」       コクッ

ゲートが降りてスタート!

あれ? スタート命のKTMがなぜかドベ? まったく開けて無いじゃん!

がぁ~ン!!!こぶへいに変身してたのねぇ~(T。T)

こりゃダメだ~の思惑通り一台も抜くことなくしゅうりょ~!!!

f0023916_2058831.jpg


キッズ50  ヒート2  7位  総合8位(T_T)



一度変身しちゃうと一週間は元に戻れないこぶへいくん、フレッシュ65ももはや期待できん!

ならばルナッチに!スタートさえ決めれば何とかなるはず!

フレッシュ65 ヒート2 スタートしました!

げっ!ルナッチおかしいじゃん!はるか後方ですねぇ~(笑)

こぶへいは言うまでもなくさらに後方~TT。

途中、ハッパかけるもまったくきかず。。。

f0023916_2173321.jpg


これだけ見るとカッケェ~のですけどねぇ~(笑泣)

f0023916_218668.jpg


終わってみれば。。。

フレッシュ65 

ヒート2  ルナッチ8位  こぶへい10位  

総合    ルナッチ8位  こぶへい9位          (T。T)。。。


レディース85も、気合を入れなおした6年生やカットビガールのチィーちゃんに勝てるはずもなく~  ヒート2  4位  総合  4位  (惜しいすT。T)


残すは30分耐久レースです!

これはおまけレースですので、あまり技量のある人はハンデのあるマシンで出なければ出場できません(笑)

長男のKENTAはカットビキッズのシューマッパとペアでKX85で出場です!

こぶへいは、ナギ君ヒロ君ミナ君と四人組みでPW(笑)で出るそうです!

ルナッチは元気娘のハァ~ちゃんとくんで65SXで出るそうです!

そうそう、忘れちゃいけないHIGE883号はオヤジが負傷中のため急遽よしきパパヒロパパにお願いしての出走です!

KENTAです
f0023916_21242032.jpg

ルナッチです
f0023916_21262056.jpg

スクーターです?
f0023916_21274768.jpg

よしパパ対ウサギです。。。うっウサギっ????
f0023916_2129254.jpg

そうですウサギさんです(笑)
f0023916_21305776.jpg


やっぱりこのクラスが一番盛り上がったりして~(^^)

KENTAのペアが何とか2位に食い込み我が家の唯一の表彰台をゲットしてくれました(笑)



終わってみれば、最終戦もでんでん成績を残せなかった我が家。。。

でもなんだかんだと言っても昨年の今頃と比べたらトンでもなく進歩してるのですよね





最後になりますが

リバーサイドは我が家にとって無くてはならないレースになっています。

こんな田舎の川原に遠くから集まってくれる皆さんと、このレースを何とか盛り上げようと頑張ってくれた皆様に感謝いたします。

本当に一年間ありがとうございました。



あっ!こんな長文によくも最後まで付き合ってくれましたね~(笑)本当にありがとうございます。

まだ、お会いしていない方々もいつかご一緒できたら素敵ですね!これからもよろしくお願いいたします!



 



  
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-25 21:45 | モトクロス!

リバーサイドキッズクロス 最終戦です!


泣いても笑っても、ホントにこれで今年はおしまい!

リバーサイドの最終戦です!

当然前日入りして、ガッツリ練習して最後に決めてやるぜぇ~!

と、思っていましたが、チビ達は学習発表会ですって!

土曜日学校ジャン!しかもお弁当持ちで午後四時まで舞台でアレコレみたいです。

当然整備の間に合わないオヤジは、休みを取って明日に備えてましたよ~はい!



目が覚めれば、まだあたりは暗い~時計を見ても5時前でした。

例によってうるさくママの携帯のアラームが鳴り始めます。

ん?あれ?ムクっと起きました(笑)

お弁当があるのですね~~~  ん? 私の時は起きないのにね(笑)

寝ててもしょうが無いので、そそくさと起きて早速車両整備にかかります。

65二台に50二台ですから、もう訳解からん!状態でした(笑)


それと平行して、今夜の晩餐会の用意もせねばですから、ワリカシたいへんかもぉ~。


ホームセンターの開店時間に合わせて足りないオイルやケミカルを仕入れに出かけ、ついでですから食材も仕入れませう。

しょうじきあっちにこっちにですので、ホントに????になってしまいましたが、無事仕入れも済ませ(当然買い忘れ多数)ました。

全ての道具とマシンと下ごしらえした食材と、いつもより多めの調理道具を積み終えたのは、チビ達が発表会から帰って来る頃になってしまいました。

みんなを乗せて出発した頃は、辺りはもうすでに暗くなっていました。



現着して、用意してみんながお風呂から返れば前夜祭の始まりです!

盛り上がりました!

内容は、次回にぜひともご参加ください(笑)




翌日いよいよ最終戦です!

朝一番に起きて何をするかと言えば。。。

タマゴスープ作りですよぉ~(笑)

塩が途中でなくなってしまい、なんかボヤケた味になってしまいましたが、それよりもマシンの最終整備をせねば~なのでかまってられません(ごめんねぇ~^^)


昨日全ての整備を済ましたつもりでしたが、朝方各マシンを最終チェックしてEGかけてみると、なぜか50LCが気にかかる。。。いや、違和感といいましょうか。。。

なんか、引っ掛かるのにそれが何かわかりませんでした。

スロットルを吹かしているうちに、ミスをしてしまいバイクを倒してしまいました。。。

あれ?オイルがドボドボ。。。なんで?

ん?こんなところにドレンボルトがぁ~!

そうです、その違和感はドレンの閉め忘れだったのです!

良かったぁ~走りだす前に気付いてぇ~。

でも本日の全てはこれから始まっていたのでした。。。。

f0023916_2058565.jpg


うう~ン、私って並べるの好きだなぁ~(笑)




げっ!

やばい!寝ないと明日も早いのですたぁ~(T。T)

ゴメンナサイ~続きは明日になりますぅ~(いつもの事だがやぁ~爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-24 21:02 | モトクロス!

やっとこさっとこ (T-T)


明日も早いので画像のアップで限界でした。

KENTAも段々慣れてきてカメラアングル良くなってきてますね。

今回は229枚でした。

中には結構いけてるのもありますよ。

例によって勝手にお持ちくださいませ。。。(^^)

カメラマンKENTAの画像倉庫

レースレポはまた明日になっちゃいます(笑)

f0023916_2155131.jpg

[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-23 21:07 | モトクロス!

gatagata!


多くは語るまい。

f0023916_2282065.jpg


f0023916_2283785.jpg


間に合わんてばよぉ~!

ガッタガタだったので、本日かえますた。

時間がホスイですぅ~(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-18 22:08 | 整備手帳!

やれることはやれ!


レースまであと四日、時間は限られています。

やれる事はやらなければ!

でも、出来ない事ばかり~(T。T)

前回にタイヤさえも交換しなかった事に反省して、コーディーの50のリアだけは仕入れてありました。

さすがに前に進まなかったので(笑) 交換ですよね~^^。

はい!でも出来ません!

10インチで、ましてやビースト付きですもん、片手では考えるまでも無くあきらめます。

電話!でんわ!デンワッ!!!

「すみません!またお願いできますかぁ~!」

「はい、はぁ~い!」

で、タイヤショップsasaへホイールごと持込みです(笑)

f0023916_2018161.jpg


リア周りついでですから、ばらしてグリスアップしてしまいましょう!

スイングアームのベアリングきてますねぇ~!

フル回転は絶対にしない部分ですから、余計に確認しなければの部分ですが意外とおろそかにしてしまいます(反省)

購入してから、わずか二回目。。。ハズ^^。

そうそう、ここのシャフトって新車時にはグリスアップされてないのですよね~。

f0023916_2024663.jpg


いくら稼動しないとは言え、まったく動かない訳ではないのですからチョット不安ですよね~。

前回もグリス塗り塗りして組みました。

ベアリングも確認すると、モリブテン入りか?と思うほど黒いので拭ってふき取りワラグリスを塗りたくり組み直します。

f0023916_20301284.jpg


内部シャフトにほんの少しですが、固着のあとが。。。

指先の感覚で許容範囲と判断し(希望的観測多々^^)洗浄して元に組み込む。

両サイドの蓋と、シールのOリンクは再利用しない方が良いようです(私はしてますがぁ~T。T)。

結局スイングアームは全部洗浄して組み直しましたが、最低でも月一はやらないとダメそうですね~(大反省)

65SXもまだ一度しかやっていません~ヤベかもぉ~マニアワンテバヨォ~!(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-17 20:44 | 整備手帳!

練習!れんしゅう!レンシュウダ!!!


週末はリバーサイドにて久しぶりに、レンチャンで練習することが出来ました。

天候や学校行事によって中々出来なかったりしますが、オヤジの怪我で出来ないようでは困ります。。。

やはり整備がままなりませんが、仲間の皆さんに助けられなんとかいつも通りに練習にこぎ着けることが出来ました。

なんとか 「こぶへい」 を脱出していつものコーディーに戻ってくれたものの、いつまたスイッチが入れ替わるか判らないコーディー(笑)

練習中も時々スイッチが入り 「おぉ!すっげぇ~!」 となることがシバシあったルナッチ^^。

昨年の今頃から考えたら、かなりの進歩をしている事に改めて驚きました。

スイッチが入っているとどちらも、見ていて 「げぇ!やべぇ!」 と思うほどぶっ飛んでジャンプしたりしています。

コーディーはまだまだ、コーナーでマシンの押さえつけは出来てませんが、立ち上がりで段々スロットルを開けれるようになってきています。

ルナッチはフープスの入り方で一つ目をジャンプして飛び込む事が出来るようになってきました~フープスだけなら チィーちゃんより速いぞぉ~とおだてまくる(笑)


 
日曜日はTVの取材も来ていたりして (当然我が家の取材ではなくsasaさん家のでした) 知らず知らずにテンションあがっていたようですね。

まったく出来もしない2連ジャンプも勢いで飛んでみて、玉砕していましたし(コブです~笑)

チィーちゃん、ミューちゃんが走り出すまでずぅ~と動かず待っていて、走り出したら獲物を追うハイエナの如くぶっ飛んでいって~コーナーで一人 ぶっ飛んで いたりして (ルナッチです~笑)


いやはや、本当に良い刺激になった週末でした^^。


で。。。


f0023916_20441610.jpg



ために貯めていたお洗濯を。。。片手でしました (T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-16 20:55 | モトクロス!

やっと見つけたエンドキャップ!


キャップばっかジャンと嫌わないでね^^。

ここに水が入るのがイヤでしょうがなかったのです。

f0023916_21432775.jpg


純正ではお愛想にスポンジが詰め込んでありましたね。。。

でも、水圧や何やらで次第に奥に追いやられていきました。。。

なんか無いか?

丁度イイのはなんかないか?

探しているときは中々見つからないのが世の常ですね。。。

ネットで馬鹿みたいな値段で売ってたりしますが、ぜってぇ~買ってはいけません(買うヤツいるか?笑)

で、見つけたのがこれです。。。

ホームセンターに必ずありますね^^。

f0023916_21481598.jpg


あははははははっ!

¥75だって^^。

着けてみたらこんな感じぃ~!

f0023916_21492753.jpg


水の混入はまったく無くなりました^^。

だからホームセンター大好きですぅ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-13 21:55 | とうちゃんのガレージ(笑)

またまた¥100ネタです!


KTMになってからエンドキャップがイマイチしっくりきません。

サイレンサーエンドのサイズが細くなりスタイリッシュになっているからなのですが。。。

今までのキャップは大きくて使い辛くなっていました。

なんかないかと探していましたが、やはりパラダイスにはあるのですね!

f0023916_21123185.jpg


どうですか?

かっけぇ~でしょ!

スチールの重量感とメッキの高級感の今までにないセレブなエンドキャップです!

f0023916_21151638.jpg


もちろん持ち手は高級な本ウッド使用です!




って!解かる人にはバレテマスカネ~(笑)



そうです、ワインボトルのキャップですよぉ~!

水の混入はありません!

まぁ~、持ち運びには少々重いですが。。。(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-10-12 21:09 | とうちゃんのガレージ(笑)