<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なぜだぁ~!!??

PCが言う事を聞いてくれません!


どぉ~してぇ~????


なんでぇ~~~???


こんなの貼ったからぁ~~~???





f0023916_21352041.jpg





ネタは結構溜まってるのにぃ~
アップできないなんてぇ~(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-30 21:37 | 家族ネタですみません!

お口の恋人

f0023916_11315362.jpg

最近発見してよく食しています。
そんなに甘過ぎず、程よい酸味が清々しくさっぱりとして中々美味しいですよ。
ビタミンCも入ってるし、ノンシュガーだし、きっと身体にも良いことあるでしょう~(^_^)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-29 11:31 | 家族ネタですみません!

現代版スチュワーデス物語り?

昨夜~寝ぼけ眼で偶然見ていたTVドラマ(上戸綾ちゃんのヤツね、題名は当然忘れてしまいましたが~笑)で緊急手当ての場面がありました。
CA(キャビンアテンダント)が懸命にCPR(心肺蘇生)してAED(いわゆる蘇生の機械です)を駆使して心停止者の蘇生に成功しました(横文字ばかりでなんだかなぁ~^^)。
現在では、機内はもちろんあらゆる施設にAEDは設置されてるようですが、講習を受けたはずの私は彼女達のように冷静に素早く的確に行動できるか、かなり疑問が頭の中に浮かびながら見ていました。。。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-28 07:31 | 家族ネタですみません!

わたしのぉ~PCがぁ~

デジカメ用のソフトが立ち上がりません!

どうしましょう~!

なので最近画像が無かったりしてます^^。

いや!笑ってる場合じゃないし~(((゜Д゜;))))
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-26 19:44 | 家族ネタですみません!

うぅ~ん

バタンキュ~(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-25 21:01

負けちゃった

なぜか今回はあまりのめり込まなかったワールドカップでしたが、たまたま仕事でラジオを聞く事ができました。
画像がなくとも結構楽しめるのだなぁ~と新発見しました(笑)
結果は残念でしたが、次回はもっと頑張ってくれる事でしょう。
四年後に向けて頑張れサムライブルー!

PS.少し仕事が忙しくなってきて整備も練習もブログもなかなかままなりません~暇な時にまとめてやろうと思いつつ~すぐに一週間が過ぎてしまう今日この頃~(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-23 07:49

燃えて消える物なのに。。。

以前使っていたWAKOのオイルが切れてから、ホームセンターのカストロールのお世話になっていましたが、買い置きがやっと無くなったので新しいのを仕入れてみました。

f0023916_21112733.jpg


何気に良いらしいのですが。。。

50;1でも全然OKな高性能らしいのですが。。。(なんかもっと行けそうですが。。。)

いかんせん高すぎ!

燃えて消えてしまう物に大枚を支払う事に抵抗を感じるボンビーな私。。。

二十年来の喫煙の方がよほどムダなのにねぇ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-20 21:22 | 整備手帳!

I am Father!

どうやら今日は「父の日」らしい。

父の日と言えば 「I am Father!」 が最近私の車のヘビーローテだったりします。

そうですハマショウ~ 浜田省吾 であります。

f0023916_192102.jpg


昔からよく聞きますが、最近の曲はハートにドンってきますね~。

そういえば今日は長男KENTAの誕生日だったりもします~気が付けばデカッ!

「I am Father!」ハートに染み入ります、聞いてみませんか。

でも個人的にはアルバムの次の曲の「花火」がもっと染みたりして~^^。

わっかるかなぁ~わっかんねぇ~だろ~なぁ~(こればっかじゃん~^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-18 19:14 | 家族ネタですみません!

踏ん反りかえるなぁ~!

長男の柔道の大会が十四日にあったようです。

彼は中間テストの成績が一教科だけ悪く赤点になっていたので、テスト前の約束で大事な大事なPSP(携帯ゲームですな)を取り上げられていました。

そのゲームを取り返すべく、またまた父と約束を。。。

「大会で個人戦三位以内に入ったらゲーム返してやるぞ~」

KENTA君「わかった」

なにやら自信があるのだろうか~




f0023916_70268.jpg


偉そうに踏ん反りかえって帰宅しました。

よく聞けば73kg級は8人のエントリーだったようです、三位決定戦もやらずで同立三位って四位かも知れないじゃん!

うう~ん、もう少しハードルを高く設定しておけばよかった~
次回は 「はだしでピアノの鍵盤に乗りショパンを演奏する」 にしよう!(わかるかな~わかんねぇ~だろ~な~^^古!)


画像の帯は長女のもので、女子は細いラインが入ります。

今年は長男もチャレンジしますが~、取れる事やらぁ~^^。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-17 06:51 | 家族ネタですみません!

ロードではあたりまえ~

オフではやりませんよね~。

でも、キチンとワイヤーホール開いてますから~(笑)

f0023916_19344242.jpg


たとえば、外れたとしても~オイルダダ漏れだとしてもぉ~

地面が吸収してくれます~

エコには反しますが^^。

うちは、ボルトの紛失予防だったりします~てっゆ~かぁ~気分です(爆)

ためしに、やってみました~次回は。。。???

それにしても、もう少しキレイに洗車しろよなぁ~ ┐(´→`)┌
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-16 19:50 | 整備手帳!