カテゴリ:家族ネタですみません!( 454 )

これで過去もあからさま(笑)

ポンコツですが、スキャナーを仕入れてきました。

ネガスキャンが出来るとの説明だったので購入したのですが、説明書を詳しく読み進めましたらネガ入力は出来ないみたいです(涙)
でもこれで過去に撮影した画像や、写真をマイPCに取り込めます。

f0023916_22595644.jpg


我が家の過去がこれから、赤裸々になることでしょう(笑)!
[PR]
by higepapa_santi | 2005-12-19 23:02 | 家族ネタですみません!

あっさり~二日酔いのまま。。。

本日は一日中こたつで丸くなっていました。
まだ十二分にアルコールが残っていますが、そろそろお出かけの時間です。

ウコン飲んで出かけますか~(><)

f0023916_2244579.jpg

[PR]
by higepapa_santi | 2005-12-17 22:05 | 家族ネタですみません!

今日は仲間内の忘年会でした。

本日は仲間の家族三組で忘年会をやりました。
チビ達はご馳走をすぐにたいらげて、持って行ったトランプで皆でワイワイ遊んでいたようです。

たまに会うとよその家の子はとてもでかくなっているように感じますね。
でも、我が家の子供達が一番驚かれますが(笑)
f0023916_21523653.jpg

なぜか、床の間に狸の剥製が、、、、、、、、、。
f0023916_21545833.jpg

画像は下の娘が全部移したようです。
しかし、いくら動物好きでも剥製をバックに記念写真撮るかね?普通~?
f0023916_2157338.jpg


明日も会社の忘年会、お腹回りがとても気になる今日この頃です(^^;)
[PR]
by higepapa_santi | 2005-12-16 21:58 | 家族ネタですみません!

リバーサイド最終戦の日に。。。

当日に南魚沼市合併記念の駅伝があり、我が家の友人や親戚、知人が出場しました。
モンキッキやカンペイちゃんを始めとする芸能人チームも出場しており、本日TVでの放送となりました。
「あっ!○○さんだ!同級生だ!弟だ!マブダチだ!○○ちゃんのパパだ!」等たいへんエキサイトして観ていました。
いつもながらの我が家です(笑)。

f0023916_21314118.jpg


外はシンシンと雪が降り続けています。
明日も三時起きです(涙)
[PR]
by higepapa_santi | 2005-12-13 21:29 | 家族ネタですみません!