カテゴリ:家族ネタですみません!( 454 )

レース前

f0023916_1084655.jpg

たまにはミー子〜( ´艸`)

連休後半なのに〜新潟は朝から雨降りなんだよなぁ。。。

まぁ〜明日、明後日の榛名が晴れれば良いですけどぉ〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2013-05-03 10:08 | 家族ネタですみません!

ニューマシン!

f0023916_13484147.jpg

新しい相棒の整備ですね〜( ´艸`)

コーディー楽しくて仕方がないみたいです〜( ´艸`)
[PR]
by higepapa_santi | 2013-04-28 13:48 | 家族ネタですみません!

自分お土産!

f0023916_19375134.jpg

コーディー修学旅行に行って来ました〜(苦笑)

普通に奈良〜京都の旅だったみたい〜(苦笑)

ルナッチとは一味違う〜お土産の数々〜(苦笑)


まぁ〜男の子だからね〜わかるわかる〜( ´艸`)
[PR]
by higepapa_santi | 2013-03-15 19:37 | 家族ネタですみません!

そう言えば!サクラ咲きました!

いや、本物でなくて。。。

ルナッチが志望校に受かりました〜ヽ(´▽`)/


報告遅くなって申し訳ありません〜応援して下さった皆様〜ありがとうございました〜m(_ _)m
[PR]
by higepapa_santi | 2013-03-15 17:09 | 家族ネタですみません!

グッジョブ!

f0023916_11133420.jpg

都内に住んでるお姉さんに頼んでいた物が届いた。。。

忙しいのにありがとう〜!

さすがはお姉さんだね!

これで神頼みもバッチリだぜぇ〜!

あとは〜頑張れ〜ルナッチですね〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2013-03-09 11:13 | 家族ネタですみません!

少しの晴れ間があれば。。。

f0023916_9533234.jpg

冬でもバスケかい〜

元気な奴らだ〜( ´艸`)
[PR]
by higepapa_santi | 2013-03-02 09:53 | 家族ネタですみません!

ガンバレ!

f0023916_135862.jpg

もうすぐ高校の入学試験ですね。。。

ガンバレ〜ルナッチですぅ〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2013-03-01 23:05 | 家族ネタですみません!

バレンタインか!

f0023916_971229.jpg

f0023916_971280.jpg

14日から遅れること3日。。。

日曜日に何やらママとガサゴソと始めたルナッチ。。。

クッキー作ってたのね〜(笑)

スーパーの袋に二つ分〜どんだけばら撒くやら〜(苦笑)

去年はお姉さんと作ってたのに、今年は正月も帰って来なかったしね〜仕方ないかぁ〜(苦笑)



ついでに〜とうちゃんにもお裾分け。。。

まあ、ありがたく貰っておきましょう〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2013-02-23 09:07 | 家族ネタですみません!

そう言えば。。。

f0023916_19555965.jpg

年末の大盤振る舞いで当たったGottchaの「粘り紙」来てました〜(苦笑)

ラジオ発表から〜1ヶ月かかったけど〜ステッカーなんてそんなもんだよね〜(苦笑)

バイクに貼るか〜仕事車に貼るか〜そこが問題だ〜(苦笑)

モトキくんありがとね〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2013-02-06 19:55 | 家族ネタですみません!

2013年!


しかし、気が付けば。。。

ブログを始めて8年目ですわ~こんなに続くとわ。。。(苦笑)

あと、どれ位続ける事が出来るのだろう。。。

そんなにネタとか出てこないしね~(苦笑)

まぁ~行けるとこまで行ってみましょうかね~(^^)




さて、かなり遅くなりましたが、皆様本年もよろしくお願い致します~m(__)m

f0023916_10144494.jpg

f0023916_10144421.jpg

[PR]
by higepapa_santi | 2013-01-12 10:14 | 家族ネタですみません!