カテゴリ:未分類( 42 )

サンタと共にやって来た~(苦笑)

今年のクリスマスにはお姉さんがアルバイトが忙しく休む事が出来ないので不参加。。。

当然お友達の方も不参加となります。。。(苦笑)

その分KENTAさんのお友達の女の子が初参加となりました~(笑)

内用に関しては学生さんにつき画像等控えさせて頂きますね~(苦笑)

例によってひげサンタビンゴ大会で楽しい夜は過ぎて行きました~(^^)
f0023916_13355846.jpg

不景気、不景気って!我が家もかなりどん底ではありましたが、お陰様でなんとか今年もビンゴ大会を行う事が出来ました。

初参加のKENTAさんのお友達も楽しんで頂けたようです~(笑)

あっ!罰ゲームの辛子入りのシュークリームを1発で引き当ててしまったのは、笑って許してやって下さいね~(苦笑)





そしてサンタと共にやって来たマシンが。。。
f0023916_1341214.jpg

うぅ~~~ん。。。

仮面ライダーフォーゼみたいぃ~~~(苦笑)

コーディー用のニューマシンなのですが、コヤツなかなかにして楽しいぞぉ~~~(苦笑)

詳しくはのちほどでぇ~~~(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-12-25 13:31

応援団!

少しだけ近くなったようですね。。。

青森の大会会場。。。





ま、700km以上あるのは変わらないようですが。。。(苦笑)





行きますか。。。





B級のチャンピオン(予定)の応援に。。。(苦笑)





しかし。。。





遠いよなぁ~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-02-25 18:48

うぅ~ん

バタンキュ~(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-25 21:01

負けちゃった

なぜか今回はあまりのめり込まなかったワールドカップでしたが、たまたま仕事でラジオを聞く事ができました。
画像がなくとも結構楽しめるのだなぁ~と新発見しました(笑)
結果は残念でしたが、次回はもっと頑張ってくれる事でしょう。
四年後に向けて頑張れサムライブルー!

PS.少し仕事が忙しくなってきて整備も練習もブログもなかなかままなりません~暇な時にまとめてやろうと思いつつ~すぐに一週間が過ぎてしまう今日この頃~(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-23 07:49

嵐の前の静けさ

f0023916_8481655.jpg

なぜか最近PCから自分のブログにアクセス出来ません。
携帯からの操作では文字数の制限やら色々制約があり面倒だったりします。

画像は本日、大粒の雨のリバーサイドです。
週末予報はなんとか晴れのようですが、ドライ希望の方はセッセとテルテル坊主を作りましょう~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-09 08:48

君のくちびるを忘れない。。。

f0023916_147494.jpg

キッズ仲間の皆さんとモータースポーツにおける緊急手当等の講習会に参加してまいりました。
彼女の名前はアン、沢山の大事な事を彼女から教わった。
隣に見えるゲーム機のような物が心肺蘇生装置です。
帰宅後バタンキューで、ただ今愛知向け車中に付き詳しくは後日アップ致します。
当日の参加者皆様お疲れ様でした。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-04 19:07

ばかうけ!

f0023916_16462181.jpg

煙草をやめて丸三年、意思の弱い私がよく吸わずにいられるなぁ~とあらためて思う。
仕事中はハンドルをクルクルしかする事無いので(いっぱいあるだろぉ~笑)手持ち豚さんになったり、口が寂しくなったりします。
そんな時の最近のマイブームがコレです。
小袋で食べ切りサイズでさっぱり味、お茶に合うんだなぁ~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-05-29 16:46

豊橋港

f0023916_20555694.jpg

停泊中の貨物船は不思議な雰囲気を醸し出していますね。
仕事であちこちの港を訪れますが、好きなんですよね倉庫街や港の雰囲気が。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-04-26 20:55

ゆきどけ。。。

本日の十日町信濃川河川敷です。
f0023916_16501541.jpg

けっこう溶けてきています、地面の見えている所もチラホラです。
f0023916_16503294.jpg

待ち遠しいですね、楽しく皆さんが集る日々が。
f0023916_16521181.jpg

あとは、この反対側の砂利屋さんの雪捨て場がまだまだてんこ盛り状態です。
連休にはやはり無理でしょうか。。。?
いま気付いたのですが、三枚目にブル?が走ったあとがありますね!
早く道付けしてくれるとうれしいのに~。
ゆきどけ。。。~ちゅ~より、 ゆき ドケッ! って感じですな~^^。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-04-19 16:59

なんじゃ~こりゃぁ~!

f0023916_19484082.jpg

春になるんじゃ~なかったんかいなぁ~(T_T)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-03-29 19:48