冬休み突入!

f0023916_17522234.jpg

とりあえず~メリークリスマスです!(笑)

今年の我が家のクリスマスは毎年恒例のビンゴプレゼント大会はなし!

『えぇ~!やだぁ~!』

って、みんなでブーイングされても~今年のサンタは超忙しいから無理なの~仕込んでられないの~!(苦笑)

でも~ちゃんと全員にプレゼントを手渡し~ケーキ食べて~クリスマスは終了~!(笑)

で、そのまま子供達は冬休みに突入のようです~(苦笑)

去年は確かすでにモービルの練習に突入していたよなぁ~雪の無い冬休みが最近多い気がしますね~練習どころかレース出来るのか~心配です~(泣)


画像はコーディーの検診に付き合ってママと出かけて、ついでに隣町の公園で遊んで来たらしいです~雪無いでしょう~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-12-25 17:52 | 家族ネタですみません!


<< はい!降りました! ジャマダッ!(苦笑) >>