できあがりっ?

試走をして細かな所を修正して一応完成とします。
f0023916_2061346.jpg

f0023916_2063461.jpg

左側はこんなから。。。
f0023916_207474.jpg

こんなにしてみましたが。。。
f0023916_2094872.jpg

ペダルアーチが短すぎてシフトし難く、上からキックしたら溶接が甘く。。。ポキッって。。。(苦笑)

やはり、リンクを設けてきちんと製作しないとダメのようですね~(泣)



で、問題の右側のキック出来ないフットレストは、こんなから。。。
f0023916_20135087.jpg

こんなに、なりました。。。(苦笑)
f0023916_2016166.jpg

フットペグを延長して作り直しをしているのがお判りいただけますでしょうか。。。(笑)

複雑怪奇のブレーキペダルも進化しました。。。(苦笑)
f0023916_2017529.jpg

ペダルの受け方を上側から下側へと。。。
悩みに悩んで。。。こんな形に。。。
f0023916_20185699.jpg

スネに当たって痛かったキックペダルは1ノッチずらして前側に。。。
ストッパーにリターンのスプリングを取り付ける為に更なる複雑怪奇な形状に。。。(泣笑)
f0023916_20201059.jpg

あっ、取りあえずその辺に転がってるのでオシャレしてみました~~~(苦笑)
f0023916_20364264.jpg

結局。。。

コーディーの成長を考えても、ハンドルは何とかしないとならないようです。

エンジンパワーはまったく無いのですが、足回りはこのクラスで最高峰ですから、スロットルさえ戻さなければ、速いんです!

戻さない!ってのが。。。かなり難しいのですけどね~~~(苦笑)









はてさて。。。

ニュースで北海道の旭川市では吹雪で真っ白の画像が。。。

我が家の来シーズンのモービル参戦はどうなることやら。。。(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-11-08 20:37 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< やっと届いた! まぁ~どっちかと言うと。。。 >>