久しぶりに仲間がそろった

f0023916_7404989.jpg

最近は中々みんなとスケジュールが合わないみたいで、コーディーの練習は父ちゃんと二人かチームのKAZUKIと二人での練習ばかりでした。

今シーズンのモトクロスのレースも一段落着いたみたいで、久しぶりに見慣れた顔が揃いました。

やはり沢山の仲間達との練習は楽しいらしく終始笑顔のコーディー&ルナッチ(笑)

『チーちゃんとミーちゃんも来るからたまにはバイクで遊ぼう~』ってルナッチを誘ってみたけどイマイチな返事だったけど。。。

みんなでワイワイはやっぱり楽しい!

練習しては休憩時間にみんなでトランプ~最近の我が家の流行りみたいです~(苦笑)



みんなが本コースで練習してる時も一人ミニモトで黙々とミニコースを走るルナッチ~ニュー883号気に入ったみたい~(笑)

父ちゃんもルナッチとミニモトでの追っかけっこは楽しかったぞ~(笑)



そうそう!コーディーもニュー50SXF(笑)が気に入ったみたいで『これチョ~おもしれぇ~!』って練習そっちのけで遊んでいました~(笑)








50SXF(笑)は父ちゃんも試走してみましたが、少し気合いを入れて走ってもフレームはミシリともせずに小ジャンプもフワッとこなします。

チェンジペダルの位置やキックアームの位置等作り直しをした方がよい部分もありましたが、一先ず試走はバッチリでした~ハンドルを交換すれば立派な大人の玩具になっちゃいます~(爆)








心配していた天気も一日もちました~一部の親子(←ゴメン~苦笑)を除いてみんな久しぶりに楽しい秋の休日となりました。

はてさて、雪が降るまでに、あと何回バイクの練習ができるかな~朝晩めっきり寒くなりました~そろそろモードチェンジですかね~!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-11-03 07:40 | 家族ネタですんまそん!


<< まぁ~どっちかと言うと。。。 HYPER! >>