人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もお!うごけん!(苦笑)

久々に長々打ち込んだ文章が消えました、も~無理!(泣)





本日は川西にコーディーと二人で練習に行ってきました!

マシントラブルのチームメイトのKZUKIが練習に来るか分からなかったので、コーディーの練習相手にオヤジじゃ~怪しいのでKENTAに『マシン貸してやるからコーディーの練習相手にいくか~?』と聞いたのですが。。。

何やら予定があるとか無いとか。。。ギリギリまでブツブツ。。。

結局。。。『今日はやっぱり行かない。。。』

あっそう~!

あまりのやる気の無さにオヤジは『モービルもバイクもお前には乗せない!』って宣言したのに。。。それを撤回してまでチャンスをあげたのに。。。

『わかった!お前にとってラストチャンスだったのに。。。今後二度と俺からお前を練習に誘う事は無いからな!』




上等じゃ~ねぇかぁ~!コーディーの練習相手位俺がやったるわい~!(泣笑)



















で、午前中は頑張りました。。。

午後は腰が。。。(泣)



















画像も無し!



帰宅して見るとKENTAは一日中自宅でPCいじりだった模様。。。

夕飯時に。。。

『お前のモトクロ用品やメットにプロテクター類を全て処分するからな~!俺は今後一切お前のサポートはしない!モービルも440LCは来シーズンはコーディーでいく!お前には本当に乗せない!レースがしたければ自分で勝手にやればよい!』



。。。。。?反論も無し!



















決めました!我が家の来シーズンのモービルライダーはコーディーのみで、参戦レースは湯沢と長野のみにします!

以上、関係各位様よろしくお願い致します。
by higepapa_santi | 2008-10-19 19:46 | モトクロス!


<< フレームワーク終了! 折れたら~直すんです!(苦笑) >>