人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも今年の最終戦?

早くも今年の最終戦?_f0023916_21203979.jpg

今週末の28日は関東モトクロス選手権第8戦です、なんと我が家のモトクロス今年最終レースだったりします~(減りも減ったり~全盛期の1/4もレースしてないしぃ~苦笑)

出場予定はコーディーのみ、クラスはどうせドベだろうけど関東戦のジュニアクラスに挑戦です!

初めての赤ゼッケンです!カッケ~コーディー!(笑)

KENTAはやる気が無いし~練習もしてないし~とうちゃんにバイクもモービルも乗せないって言われて~しかたないので裏方のコースマーシャルで参加です~(苦笑)


今の所、天気予報は土曜日は雨~日曜日は曇り時々雨~マディーかなぁ~な感じです。。。(泣)

とうちゃんもマーシャルなんで~出来たら雨はお許し願いたいんですけどね~(苦笑)





はてさて、整備しなくちゃ~赤いゼッケンサークル作らなきゃ~ゼッケンも切らなきゃ~何にもまだやってないんだよなぁ~今日は主張中だし~(苦笑)


えぇ~と。。。土曜日に一日ゆっくり整備して~日曜日にぶっつけ本場なんて。。。やっぱりダメだよねぇ~~~(泣笑)

休みはコイツみたいにゴロゴロしていたいと思うとうちゃんでした(苦笑)
by higepapa_santi | 2008-09-25 21:20 | 家族ネタですんまそん!


<< はじめての赤ゼッケン ルナッチ専用! >>