もう十年か。。。

f0023916_9335386.jpg

昨日16日はコーディーの10回目の誕生日でした。

なんかタイミングが良いのか悪いのか。。。

この日は朝から熱出して学校お休みしてたみたい~(←久々のバイクのせいか?~苦笑)

お姉(長女)が文化祭の代休で家に居たので、二人でゲームしたりマンガ見たりしてたみたいです。

不思議なもので長女は次男と、長男は次女と仲が良いのです、男同士、女同士ではないんですよね~。

姉弟でジャレあうチビ達(どっちもチビじゃないけど~苦笑)を見ていて、弟しかいないとうちゃんは羨ましかったりします。

十年かぁ~早いなぁ~どいつもこいつもデカくなりやがって。。。









HAPPY BIRTHDAY COODY!
[PR]
by higepapa_santi | 2008-09-17 09:33 | 家族ネタですみません!


<< 雨だっ! 結局は本人のやる気な訳だ。。。 >>