毎日毎日!

暑いですねぇ~(苦笑)

連休も暑さに負けて日曜日に練習に出たきり~月曜は早朝仕事を済ませ練習に行くつもりが~暑くて~暑くて~家でゴロゴロしてました~(苦笑)








整備もしないで。。。








あれっ?明々後日レースじゃん!








ヤバ~ィ!ヤバ~ィ!ヤバァ~~~ィ!

65のフォークやらないとだったんだぁ~!

883号のスイングアームも直さなきゃだったんだぁ~!


平日は時間ナッシングぅ~!

またまた~間に合わないぃ~~~!(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-07-24 15:51 | 家族ネタですみません!


<< 今日は雨!街では祭だぁ~! 今週末は世間は連休か。。。 >>