今週末は世間は連休か。。。

刈羽原発の復旧作業現場の仕事が始まり、朝4時から働いて帰宅は夜8時と言うパターンにはまっているオヤジです。

平日は全くマシン整備&修理は出来なくなり、土曜日も休めそうにありません。

ヤバぁ~イ。。。

今週末にコーディーを65に乗せて練習させないと、ぶっつけ本番になってしまう。。。(汗)

日曜日に乗せるなら土曜日にやらねば、月曜日に乗せるなら日曜に出来るか。。。

天気予報は、日曜日は曇りでもちそう、月曜日は曇り時々雨。。。

マディー嫌いのヘタレな私。。。やはり日曜日に練習の予定でいた方が良さそうです(苦笑)

ん~~~時間がないじゃぁ~~~ん(泣)








あっ!KENTAのKXのジェットやらコイルやらディスクやらの部品を頼まなきゃ~だったぁ~(汗)

まいったなぁ~またまた間に合わないかも~(泣笑)



と、言う訳で日曜は川西、月曜は天候次第で川西の予定です~ご一緒できる方はよろしくです~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-07-18 09:15 | 家族ネタですみません!


<< 毎日毎日! 着ました~! >>