時間がない。。。

f0023916_7463213.jpg

27日はMFJ新潟選手権の第二戦です。

まだエントリーしていないノン気な我が家の住民達~(苦笑)

KENTAは自分でエントリーするだろうから~ほっといてイイとしてぇ~(笑)

はてさて。。。コーディー君をどうするか。。。

65を直してエントリーするか、足は着かないけど85でエントリーするか。。。

当然ミニモトにも乗りたいよね~(笑)




やはり大人との混走になるだろうから、転倒時のリカバリーを考えると、足の届く65の方が安心なのかな~。


しかたない。。。

直すか65SX。。。(苦笑)

フロントキャリパーアッシー。。。3万ベリーオーバーなり~(泣笑)




そうそう、883号は日曜日に試走してみてやはりレバー比はコーディーの体重でバッチリで『これ乗りやすい~!』とミニコースに本コースに走り回っておりました(笑)

とは言え全く不具合がなかった訳でもなく、強度的には問題なさそうでしたが~チェーンがアーム部に当たりカシャカシャと怪しい音をたてていました~(苦笑)

まぁ~バラバラにはならなそうだし~オモチャだからいいかぁ~(爆)





後は65SXを直して、KENTAのKXも電装系を見直してみないとだよなぁ~。


KX125の不調は純正指定のBR9EVX(VXプラグ)やBR9EIX(イリジウムプラグ)だとハンチング?ミスファイヤー?を起こしてブリッピングしてもバラバラパンッパンッ言ってチャンバー内でバックファイヤー起こしてアイドリングさえせずに終いにはエンスト~プラグ外して診るとベチョベチョ状態~(泣)

なぜか中古購入時に始めから入っていた型番違いのB9EGV(レーシングプラグ)だとアイドリングも上も下も安定してる。。。

メインジェットは純正から10番落として#340にして、JNは一段上げてチョイ絞りに、それ以外は指定置にしてあります。

何が原因なのかわかりません~(泣)

どなたかご存知な方~教えて下さい~!








ぼちぼちと仕事も忙しくなってきて、余りマシンをいじっている時間が取れなくなってきています、またまた~間に合うのかなぁ~我が家のマシン&ライダー達~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-07-09 07:46 | 家族ネタですみません!


<< 急患! 愛美18才! >>