うげげっ!またまたポキッンか!

洗車してる時になんだか883号に違和感が。。。

君、なんだか姿勢が悪くないかい?。。。


注油しようと持ち上げてスタンドに載せようとしたところ。。。

あれっ?今、前足が伸びたような気が。。。(汗)

前輪を持ち上げて浮かせてみると、見事に前足がニュイ~ンと伸びました(苦笑)





コレわ。。。





はい、間違いなく骨折してますね~(苦笑)

バラしてみると両足とも見事にポッキンと~(泣)

ゴムのブッシュも粉々にぃ~(泣)
f0023916_6343758.jpg



延長強化のバネだと硬すぎてチビ達じゃ乗り辛いようだったのでノーマルのバネに直して乗らせていたのです。

ノーマルバネなので私は極力ジャンプ等せずにもっぱら移動の足にしていたのですが、コーディーはお構いなしにガンガン走り回りジャンプもピョンピョンしてました(苦笑)


まぁ、折れるとは聞いていましたが、こんなに見事に折れるとわ。。。(苦笑)

やっぱりチビ達が乗るだけでもバネは強化タイプにしないとダメなんですかね~(苦笑)

10インチクロスでレースさせるならキチンと動く足回りにしてあげたいですね~(苦笑)





アレ直して~♪コレ直して~♪

いったい。。。いつまで続くんだろう。。。(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-06-27 06:34 | 家族ネタですみません!


<< チョイチョイ! ポキッ!となぁ~! >>