ポキッ!となぁ~!

f0023916_6405026.jpg

『とうちゃん!』

『ん~?』

『あのね~85のクラッチ押すとカコッてなるよ~』


次男のコーディーである。。。

相変わらずコイツの言ってる事は理解するのが難しい。。。(泣笑)


『押すってなんだよ~クラッチは握るんだろぅ~握れないのかぁ~?走らないのか~?』

『ううん~握れるぅ~!走れるぅ~!』

なんだかなぁ~(苦笑)

『じゃ~押すって何を押すんだよ~』

『ほら~コレを押すの~』

で。。。カコッ!である。。。(苦笑)




ずう~と気付かないで乗っていたのかな~私も~(苦笑)

チビでも楽にレバーが握れるように遊びをけっこう多めに取っているのでわかりにくかったみたいです。

割れた破片はホルダーの中に残っていました~コレでもキチンと操作出来るのだから不思議ですよね~(苦笑)





昨日やっと85と883号を洗車&整備しました(苦笑)

KENTAのマシンはやってません~もう高校生ですからね~全て自分でやらせます。

でも、毎日部活で帰宅は8時過ぎ。。。いつ洗車&整備するんだろう。。。(苦笑)





あっ、KXのジェットを頼まなければだった~次のレースでもグズらせてちゃ~マズいですよね~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-06-26 06:40 | 家族ネタですみません!


<< うげげっ!またまたポキッンか! 関東選手権参戦! >>