僕は頑張ったでしょうか。。。

まずは、回線ダウンしたりしなかったりで、ヤフーがご迷惑をお掛けして申し訳ございません^^。
先日もコメント打ち込んで送信後確認しようと思ったらサーバーが見つかりません!だとぉ~!
もう無理です!乗り換えます!プンプン!

気を取りなおして。。。
キリンさんがらみで、、、たまたま見つけたのがこれです。
おやじ買いです!(大人買いではありません!大人気無い買いなら納得^^)
WRCとかよく解からなかったのですが、なるほど~悲運のマシンがたくさんあったのですね。
この作者、バイクしか乗らない方かと思いきや四つ輪も描いてます!
しかも細かくて大藪晴彦みたい~^^。
(ちなみにご存知かと思いますが、この方家族が増えたからと、車ではなくサイドカーを買うような人です^^)
f0023916_22395936.jpg

モヤモヤと燻ぶりが残っているヤカラは沢山いるのでは?
私もその一人です。。。

キリンさんもそうですが、解かるような気がします。
うちにも捨てられないでいた物が。。。
f0023916_22583243.jpg

さすがに引越しと共にさよならになりました(T。T)

しかし目の付け所が、、、スタリオンだもんなぁ~ジャッキーだもんなぁ~(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-02-18 23:04 | 家族ネタですみません!


<< 今日は天気よし!バイクいじるべ! 今週は2ヒート制。。。 >>