ま、冗談は置いといて。。。(笑)

実を言いますと、このマシン。。。(前日の日記参照下さい~笑)


KENTAの初めてのマシンなのです。。。

小学4年生の時に、あまりにゲームばかりで外で遊ばない為プクプク太った長男を何とかしようと、苦肉の策で仕入れてきたマシンだったのです。

ヘルメットにレザーのレーシングスーツグローブ。。。あっ、ブーツもか。。。(笑)

乗らせてみて分ったのですが、オンロードも駐車場レベルでは汗もかかないのです。。。(泣笑)

やはりハードなのはオフロードか。。。

すぐに着れなくなってしまったライダースーツを横目に、ポンコツKXを見つけ。。。

現在に至る我が家でした。。。(苦笑)







ガレージの奥でホコリをかぶっていた怪しいマシンをKENTAに言って引っ張りだします。。。

そうです、長男KENTAも気がつけば16歳!になるらしいぃ~~(18日とか?。。。苦笑)

原付免許を取るそうです!(笑)



駐車場仕様のマシンにヘッドライトウインカースピードメーターなどの補機類を取り付け、キャブ等の洗浄をして動けるようにしなければ。。。

f0023916_1958046.jpg


って、私がするんかいぃ~~~!

ま~、KENTAもあれこれしましたが。。。(苦笑)



この日曜日はKENTAが原付免許の取得の為に、自動車学校へ『原付免許取得前講習』に出掛けていたのでした。

聞けば、最近の原付免許はこの講習を受けないと試験を受ける事が出来ないそうです~講習代金は¥5300なりぃ~~~~~~ボッタクリもいいとこですね~~~(苦笑)





ま、もののついでと言いましょうか。。。午後から暇だったので。。。






ひげパパ原付スクールも開催しました(笑)
f0023916_20153055.jpg

あれっ?なんか後ろにチビッチャイのが。。。
f0023916_2014757.jpg

あはははは。。。原付おまえも受けるのかい?
f0023916_20163263.jpg

久しぶりのPWがかなり楽しかったらしいコーディーくん。。。(笑)
f0023916_2016122.jpg


でも~でも~でも~でも~最後わぁ~やはり乗っちゃうよねぇ~~~(笑)
f0023916_20165335.jpg

KENTAが初めてこのマシンに乗った歳にコーディーもいつの間にやらなっていたのですね。。。

時間の経つのは本当に早いものですね。。。(苦笑)

この日、オヤジのレクチャーをけっこうまじめに聞いていたKENTAでした。。。(笑)





原付かぁ。。。(遠い目をするオヤジでしたぁ~~~苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-06-11 20:34 | 家族ネタですみません!


<< 仕事が暇なので。。。 ルナッチ!!! >>