本日は晴天なり!

今日は一昨日雨で流れてしまったルナッチとコーディーの通う小学校の大運動会でした~!

昨日から天気は良かったので、朝の開催の知らせの花火も景気良く上がったみたいです。

とうちゃんは当然仕事なのでいけませんが、じいちゃんとばあちゃんとママが応援に出掛けていきました。

結果はママが逐一レポートをメールしてくれたのでオンタイムでわかりました~(笑)

まずはコーディーの徒競走~~~3位だったそうです(苦笑)
f0023916_198232.jpg

《えぇ~と、余談ですが後ろに見えるのが『天地人』直江兼続の城があった坂戸山です、私がちょくちょく登ってるお山です~笑》




でも名誉挽回に応援団です!最前列で応援してます!
f0023916_199611.jpg

そう言えば。。。とうちゃんも6年生の時に応援団長だったような気がする。。。行進の先頭で棒を持っていたような気がする。。。(苦笑)
《コーディーが持っている旗は『天地人』と書かれたノボリです、NHKのドラマが楽しみです》




でもって、続いてルナッチの番です!
f0023916_191179.jpg

頑張ったけど。。。4位だったみたいです~~~。
親に似て駆けっこは苦手みたいな我が家の子供達。。。(苦笑)

でも~でも~でも~でも~そんなの関係ねぇ~~~~!
って、くらい3~4年生リレーで頑張ったコーディー!
f0023916_19135659.jpg

結果~赤組が勝ったみたいです!



もちろんルナッチだって、イイ仕事してまっせぇ~!!!!
f0023916_19151848.jpg

はい!場内の案内や進行のアナウンサーを頑張っていましたぁ~~~!


あぁ~~~あ、見たかったなぁ~~(T。T)


もちろん、ルナッチも5~6年生のリレーで頑張りました~!
f0023916_1928297.jpg

赤組が1~2フィニッシュ!やるじゃん!やるじゃん!

結局~~~最後までみんなで頑張ったのですが~~~赤組は準優勝だったようです~。

でも~でも~でも~!

f0023916_19213685.jpg


応援団は最優秀応援賞を頂いたのでした~!!!









子供達の成長になんだかビックリ~~~ママは『感動したよぉ~!』って言ってました。

あぁ~あぁ~見に行きたかったなぁ~~~~~(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-05-27 19:32 | 家族ネタですみません!


<< ブレーキは大事ですよね。。。 勉強か。。。? >>