人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強か。。。?

KENTAがお世話になっているショップにまたまたマシンの勉強会(そんなに大それたモンでもないか。。。ワラ)に出掛けてきました。

内容は判りません。。。

私は行ってませんから。。。(苦笑)

うぅ~ん。。。

分かってはいたのですが、高校生ともなると自分で考えて予定を組み自分で考えて行動するのですよね。。。

まぁ~~~~当たり前っちゃ~アタリマエ~ですよねぇ~(苦笑)

勉強か。。。?_f0023916_219250.jpg


で。。。土産でこんなの借りて来たりして。。。(まんま分厚い百科事典です~苦笑)

まぁ、機械科に通ってるんだからアタリマエか。。。

でも、こんな内容を本当に理解できるのか。。。?

勉強か。。。?_f0023916_21111333.jpg


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ。。。。

まぁ~~~先はながいよねぇ~(苦笑)











でも。。。。。。。。。。。。。

『オヤジ~そこは違うって~こんな簡単な事が出来ないのかよぉ~!』

っなんて。。。言われる日が来るのでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(T。T)
by higepapa_santi | 2008-05-25 21:13 | スノーモービル!


<< 本日は晴天なり! 今更ですが。。。 >>