人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東ミニモト選手権?

関東ミニモト選手権?_f0023916_14511783.jpg

仕事が思いの他早く済んでしまった日は。。。

一人で近所の山を登ってたりしてます~(笑)

眼下に見えるチビ達の通う小学校からは運動会の練習なのか、賑やかな歌声が聞こえて来ます。



今週末は関東ミニモト選手権の第3戦だそうです、全くレースのレの字も見当たらない我が家でしたから他所のブログを見るまで気がつきませんでした~(苦笑)

レースモードから離れ、ただ愉しく親子で走り回っているだけなのですが、見る角度を変えたせいかコーディーの笑顔が増えたような。。。

変な所にこだわる走りをしたり、簡単な事が実は出来なかったり。。。

色々と今まで気が付かなかった事に気付かされます。


まだまだ先の長い子供達のバイク人生ですから、たまには足踏みしたり寄り道したりもイイよなぁ。。。

なんて一人ヒィ~ヒィ~言いながら考えてたりします(苦笑)



さて、週末は川西行くぞぉ~!ご一緒出来る方はよろしくで~す!(土曜日は仕事です~苦笑)
by higepapa_santi | 2008-05-16 14:51 | 家族ネタですみません!


<< やっぱり楽しいよね! 雨の日曜日は母の日 >>