人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~

なんだかなぁ~_f0023916_16314360.jpg

ルナッチとKENTAの『買ってちょうだい攻撃』に負けてこんなの買わされてしまいました。。。(正確にはKENTAに唆されたルナッチの単独攻撃ですが~苦笑)

最近は子供の欲しがる物が理解出来なくなりつつあります。。。

これはPC上で直接文字や絵を書いたりグラフィック等の入力が簡単に出来る物らしいです。。。(苦笑)


そう言えばコーディーも四年になりクラブ活動に参加しなければならないらしく『パソコン部』に入ったらしい。。。ホントは卓球部に入りたかったようですが、卓球の希望者がコーディーだけだったみたいで却下されたみたいです(苦笑)


収入は変わらないのに出費は増えるばかり。。。せめてガソリンだけでも値段なんとかしてください~(T-T)
by higepapa_santi | 2008-05-09 16:31 | 家族ネタですみません!


<< 雨の日曜日は母の日 08川西モトクロス場大会予定 >>