人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっ、連休がぁ~~~終わってしまったぁ~!


連休の最終日くらいノンビリ過ごそうと思っていたのに。。。




なぜかこんな事してるし。。。(苦笑)
れっ、連休がぁ~~~終わってしまったぁ~!_f0023916_2011462.jpg


結局~昨日は帰宅して全員バタンキュ~(笑)

遊びの後片付けは全て翌日に持ち越しです~~~(苦笑)

洗車して。。。

注油して。。。

エアクリ&オイルの交換して。。。



あっ!



コーディーの乗ってた85のアームのリンクをやっちゃわないと。。。




で。。。




トナリで見よう見まねでやってます。。。(笑)

れっ、連休がぁ~~~終わってしまったぁ~!_f0023916_20181583.jpg


結局、二人とも朝から夕方までマシンの整備で一日が終わってしまいました。。。(泣)




連休後半戦は、金曜日に仕事が終わってから~そのまま釣りへ。。。

ほぼカンテツ~~~仮眠45分~~~(泣笑)

で、翌日は早朝に登山~のちモトクロ練習なのですが、オヤジもKENTAの休憩時間に走行!

ほぼ30分交代で一日中走りました~(苦笑)

次の日も、登山モトクロ~オヤジもガンバル~(苦笑)





本日はじっくり休んで、何もせずに明日に備えようと思っていたのに。。。

結局~こんなでした~~~(泣笑)



明日から、また4時起きの毎日が始まります。。。








あっ。。。。。。。。。連休中も毎朝4時には起きてましたがぁ。。。(苦笑ぃ~~~)
by higepapa_santi | 2008-05-06 20:33 | 整備手帳!


<< 08川西モトクロス場大会予定 夜!2(笑) >>