さてさて。。。

f0023916_7172576.jpg

『ガチャ~ン』

と、モードチェンジがやっと出来たようです~(苦笑)


今年の夏場のKENTAの練習機です、昨年の春に購入したCR君は春先に1~2回乗っただけで、尾尻骨骨折の為売っぱらってしまったので、仕方なくKX君仕入れて来ました(金も無いのにぃ~泣)

連休初めにバラして整備始めました、なるべく本人にやらせる様にしていますが、細かい所や最後のツメはやはり私がしないとです。。。(苦笑)

組み上げて試乗してみた所、特に不具合も無く乗り味はCRの様なカッチリ感は無いものの、全体が軽く感じる位乗りやすいマシンですね、古いけれど練習にはもってこいです。


さて、ほったらかしにしていたコーディー号の65SXはと言うと。。。

前から調子の悪かったフロントのブレーキキャリパーが終わっていました(泣)

私では修正出来そうにありません、アッセン交換しか無いのでパーツリストで品番を確認してネットで価格をチェック。。。








チェック。。。








。。。(゜▽゜)








三万ベリーOVER!!!


予想はしていたものの、お口アングリである。。。(泣)

今の私には購入不可能。。。(号泣)


仕方ないので。。。








65SX封印決定。。。(泣笑)



まぁ、ルナッチの85スモールがあるしね。。。しばらくはそっちに乗ってくれ。。。(苦笑)


そうそう、ルナッチと言えば。。。

哀しいけど今年からバイクはやらないそうです。。。

オヤジとしては、寂しいなぁ~なのですが、無理強いするようなものでも無いですしね。。。

乗りたくなったら『お遊び』でもイイから何時でも乗ればイイよ~です。


さて、連休も後半です。。。何処に走りに行こうかな~!
[PR]
by higepapa_santi | 2008-05-02 07:17 | 家族ネタですみません!


<< 連休後半戦! 北国の春? >>