びっくり!!!

f0023916_10432691.jpg

小さくねぇ~か?(笑)

だからママに携帯カメラのサイズを確認しろって言ったのに~(苦笑)


いゃいゃ~びっくりはコイツの事じゃ~なくて~(笑)





コーディー君が頑張って四年生に進級したんです~って、そこは別に驚く所ではないのですが。。。(苦笑)



なんと!

こーでーくん!

『学級委員長』に選ばれてしまったらしいのです~!!!


あっ、ありえねぇ~!(笑)

何かの間違えじゃ。。。(苦笑)

アイツに出来るのかぁ~?クラスのまとめ役なんてぇ~!

『長』だぞ~『長』~!(苦笑)


私はもちろんの事、ママも、じいちゃんばあちゃんを含めて我が家の誰一人やった事がない『学級委員長』。。。

姉ちゃん(長女)でさえ『副学級委員長』留まりだったのに。。。

ホントにびっくりです。。。(笑)

春の珍事ですね。。。(苦笑)






まぁ~受けたからにはシッカリやれよ~!(笑)


1番下のチビがもう四年生です。。。早いものですね(苦笑)

みんな~勉強にスポーツに遊びにと何でも一生懸命頑張ってくれよ~!
[PR]
by higepapa_santi | 2008-04-14 10:43 | 家族ネタですみません!


<< 山の桜 ちらほらと。。。 >>