黄色い季節

f0023916_11425961.jpg

桜もそうですが、こちらも春の訪れを感じさせてくれますよね。

明るい色のせいか身体を動かしたくなるから不思議ですよね(笑)

画像は愛知県新城市です、早く我が街にも黄色い季節が来るとイイな。。。

KENTAは自分のパーツ代や来シーズンのエントリー費を稼ぐ為にバイトを始めました(只の足手まといの可能性大ですけど~苦笑)

私はてぇ~と月曜日のチョイノリの筋肉痛と格闘中でモードチェインジはもう少しかかりそうです~(泣笑)

そうだっ!春はやっぱり菜の花コースでしょ!走りに行きたいぞ~!!!
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-27 11:42 | 家族ネタですみません!


<< さよなら。。。 春なのに。。。 >>