春なのに。。。


いまだにモードチェンジ出来ないで居る我が家の住人達です。。。(苦笑)

実は本日私は春休みだったのですが。。。



「とうちゃん、ちょっと送ってくれる。。。?」

「ん?なんだ?どこへ?」

「うぅ~ん、モービル乗りに行ってくる」



もちろんKENTAです。。。(苦笑)

まだ、は冷めていないようで、まだまだ乗りたいようです。。。(苦笑)



練習と言うよりは、お遊びでしたが、お世話になっているショップの方にマシンを運んでいただき半日でしたが練習させていただきました。

出かけたのはスノーモービルランド湯沢です。

さすがの湯沢町も春の暖かさに雪はシュ~ンと溶けていましたが、今月いっぱいランドは営業しているようです。



で、なにを練習していたかと言いますと。。。
f0023916_19104546.jpg

こんなんです。。。(笑)

実は今日、KENTA達が走りに来ると聞いて、ランドの皆様がわざわざコースを作っておいてくださったのでした!

タイトターンのテクニカルなコースに大きなテーブルまで!!!!

いや~感謝です!

わざわざ、きっちりこんなコースを作ってくださるなんて本当に感謝です!

楽しい楽しい楽しいね!(笑)

f0023916_19174243.jpg

マシンに残っていた燃料だけでは足りずに、仕方なく買出しに行きました。

ついでにオヤジもコーディー号でチビっと走らせて頂きました(笑)

まあ、当然アチコチ筋肉パンパンになったのは言うまでもありません(苦笑)



今シーズン最後のモービルとなりそうですが、仲間達がこれから春休みなんですよねぇ~あやしいんですよねぇ~(苦笑)



やはり、今月いっぱいはモードチェンジ出来そうに無い、我が家の住人達でした。。。(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-24 19:34 | 家族ネタですみません!


<< 黄色い季節 春近し。。。 >>