春近し。。。

f0023916_1733943.jpg

咋シーズンよりリバウンドが大きく、何もやる気が起きずにいます~(苦笑)

考えてみたら咋シーズンは湯沢と和寒の2戦のみの出場。。。

今シーズンは全6戦のフル出場でしたから~そりゃ~リバウンドもフルサイズでやって来ますわね~(苦笑)


やる気も無けりゃ~お金も無いぃ~(泣)



冬眠から目覚めたいけど、まだまだ路面凍結で神経ピリピリなんで帰宅するとバタンキューなんです~(泣)

携帯で打ち込むのもブログはデカ文字に出来るけど、なぜかミクは文字が小さくてダメなんですね~(泣)

凍結が無くなるまで、もう少し冬眠&リバウンドでぼぉ~っとさせていただきます(苦笑)








画像はママの大好きなフキノトウです~工場で仕事の合間にサクッと春を摘んで来ました(笑)


でも何故でしょう~『やさしい~』ではなく『点数稼ぎ~』と思われているのわぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-03-11 17:03 | 家族ネタですみません!


<< 春なのに。。。 初登場! >>