気がつけば。。。

f0023916_1522821.jpg

もう明日の夜には青森に向けて出発しなくてはです(苦笑)

全く気が抜けないと言いましょうか。。。気の休まる暇が無いと言いましょうか。。。(苦笑)

前回の士別はKENTA一人で行ってくれたのでオヤジは超久しぶりに日曜日をゴロゴロと過ごしました(苦笑)

思えば正月に一日休んだきりジャン。。。(泣笑)

あと2戦!がんばれオヤジ!がんばれフトコロ!です~(泣笑)






忘れていましたが、今年も我が家の女チームから義理チョコをもらっていました(笑)

お姉さんから貰った物は、今年はハートと星型のクッキーとビスケット入りのトリュフもどき?でした(笑)

どちらも手作りでしたが、誰かにあげた残り物に違いありません~まぁ、義理だからしかたありませんが。。。(苦笑)

ああ~神様、来月の十四日は出張中でありますように。。。(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-02-21 15:02 | 家族ネタですみません!


<< 気合いだっ!気迫だっ! 一人旅の感想(本人談) >>