一人旅の感想(本人談)

f0023916_428206.jpg

今回の第四戦は初めての一人旅で不安なところも多々ありました。

しかし、いろいろな人にサポートしてもらったりしてアクシデント無く大会を終えることが出来ました。

一人旅は大変でしたが、いろんな人がかまってくれて思ったよりも不安ではなく、リラックスしながらレースに集中して望むことが出来ました。

結果はあまり良くはありませんでしたが、いろんな意味で充実したレースでした。

この経験を次に活かし、次はもっと良い結果を出したいと思います。

行きの船までは、チーム アーティックの方々たちと一緒に行動していました。
面白い人が多くて、アト、同い年の人と友達になりました。

スノーモービルでの友達はあまり多いとは言えないので、もっといろいろな人に自分から話し掛け、もっと友達を増やしたいと思います。

レース当日の朝は雪がちらついていたのですが、始まる前になるとバッチリ晴れました。

賞は取れませんでしたが、やらなければいけないことがはっきりし、それを改善することに努力し、次からはもっと頑張っていきたいと思います。

応援して下さったみなさんや、俺をサポートして下さった方々、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。



蛇足 参加賞は餅でしたw


(以上、本人からの今回の士別大会の感想を修正無しでアップいたしました、本人も時々このブログを覗いては皆さんの応援に勇気着けられていた様です)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-02-19 04:28 | 家族ネタですみません!


<< 気がつけば。。。 KENTAより >>