大荒れ!日本海!

f0023916_10252432.jpg

場所によっては猛吹雪でホワイトアウトになってしまって廻りが見えなくなる所があるかと思えば、お日様が青空からニッコリと顔を出し眩しい所もあったりする新潟県内です。

先程苫小牧港に着いたとKENTAからメールがありました、とりあえず港辺りの天気は良いらしいです。

さて明日の士別でのレースは晴れるのか、それとも大荒れになるのか。。。


まぁ、トップを走っているライダー以外は先行車の巻き上げる雪煙りで視界は降っても晴れても変わらないかと思いますが、それでも猛吹雪の中での走行は避けたいですよね~気分的にも下がりそうだし~(苦笑)


士別は和寒の隣町らしく、和寒から車で30分もかからないらしいのですが、私は行った事が無いので景色が浮かびません。

午後一で現地入りの予定らしいのですが、前日のコースでの練習走行はできません、コースの下見や簡単なセッティングのみで皆さん明日のレースに挑みます。


モービルを始めるまで生まれてからただの一度も思った事はありませんでしたが、最近は『一年中雪があればもっと練習出来てイイのになあ~』なんて時々思ったりします~(苦笑)

でも、そんな事を思うのは晴れてる時だけで、こんな天気の時は『なんでこんな所に住んでいるのだろう~』って思います~とくに仕事中わぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-02-16 10:25 | 家族ネタですみません!


<< 予選通過! 15才一人旅 >>