15才一人旅

f0023916_6302589.jpg

もう、第4戦士別大会に向けて出発です。

今回は私が仕事を休む事が出来ずKENTA一人で北海道に向かいます。

昨日からの寒波で大雪注意報がだされ、電車が止まるのではないかとヒヤヒヤしながら始発(5:30発)の只見線に今しがた乗せて来ました。

2輌編成の電車にはKENTAを含めても3~4人のお客さんしか乗車していませんでした。

とりあえず会津若松までガタンゴトンと車窓の雪を眺めながら5時間(苦笑)の電車での一人旅です。

会津若松からはチームメイトの阿久津選手のご家族にお願いして相乗りして八戸からフェリーで北海道に向かいます。



しかし。。。

ポツンと電車に乗った息子を見送ると、情けないかな結構不安になる馬鹿オヤジ。。。

こんな人間じゃ~なかったような気がするのですが、やはり親バカ~バカ親だったのですね~(苦笑)

初めての一人旅で息子は少しは成長して帰ってくれるのでしょうか。。。

怪我せず無事に帰って来てくれれば、それだけで。。。なんて思ってしまう辺りは私もまだまだ修業が足りないのでしょうね~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-02-15 06:30 | 家族ネタですみません!


<< 大荒れ!日本海! 全日本スノーモービル選手権 第... >>