全日本まで、あと5日!

f0023916_11192668.jpg

週末にレース前の最後の練習に行ってまいりました。

全日本選手権が始まってしまうと6週間ぶっ通しで、毎週週末がレースになってしまうので、レースの為の練習は本当にこれが最後になってしまうのです。

やはり雪が少ないため、土曜日は湯沢大会の近くの公園で、日曜日は塩沢町の石打のグランドでと、雪を求めて移動しての練習となりました。


どんな練習をしていたのか。。。

実は判らないんです(苦笑)

練習場までは一緒に行っているのですが、私はずぅ~と車の中。。。

だから子供達の練習を見ていないのです。。。

まぁ、いまさら私ごときが教えられる事など何も無いでしょうから、居ても居なくても変わらないでしょうが。。。(苦笑)



で、オヤジは何をしていたかと言うと。。。







残業です(笑)







内職が間に合わないので車の中で一日中細かい作業をしていました~(泣)




画像は北海道のA級の『計良亮太』選手のゼッケンです(画像暗くてすみません~車の中なもんでぇ~苦笑)



まだ一人分しか出来てません~(泣)



他にもアレにコレにと残ってます~ホントに~ホントに~ホント~~~~~に間に合うんだろうかぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2008-01-21 11:19 | 家族ネタですみません!


<< お知らせ クリーニング屋さん? >>