寒いけど。。。

f0023916_12502384.jpg

なかなか雪になれないで雨玉で落ちて来ます。

今朝も冷え込んで路面は凍っているのに降雪はナッシング~ご覧の通りです。




今週末の土曜日に水上高原スキー場のオープンにともなって水上スノーモービルランドもオープンするようです。

そのオープニングイベントにチームRSS‐MXZレーシングのライダー達がデモンストレーション走行をする事が決まっているのですが。。。



雪が足りないのでわ?。。。(汗)

少し心配だったりしますが、オープンは決定のようです。

その日が我が家のライダー達の今シーズン初乗りになりそうです。



今年も残りわずか、カウントダウンも始まりですね。。。

雪はまだまだ少ないですが、いよいよモービルシーズン突入です!



うぅ~ん、準備せねばぁ~!(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-12-17 12:50 | 家族ネタですみません!


<< 組み立て! 冬仕様 >>