冬仕様

f0023916_7354034.jpg

咋シーズンはトランポにモービルを積み込み、遥か北の大地の和寒までKENTAと二人で遠征しましたが、今シーズンは高喜屋さんが全面的にバックアップしてくれてマシンの運搬は全レース全て高喜屋ワークストランスポーターにてしていただける事になりました。

なので我が家のトランポは今シーズンは人間だけ運べば良い事になりますので、長距離の移動でも楽に出来るようにベットキットを組み込んでみました。

これなら家族全員での長距離移動でも楽々と手足を伸ばしてゆったり出来そうです。

製作過程もアップしようかと思ったのですが、週明けから天気が崩れるらしいので日曜一日で仕上げないとダメそうで写真撮ってる時間がありませんでした。

キットとは言え他のグレード(スーパーロング)用なので四苦八苦しながら切った貼ったで何とか仕上げました(苦笑)

これで車の仕様変更も完了です、さあこい冬将軍です~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-12-03 07:35 | 家族ネタですみません!


<< 寒いけど。。。 いざデビュー! >>