いざデビュー!

f0023916_10434136.jpg

去年モービルランドの端っこでSV80(画像のマシンと同じタイプ、画像の物は125cc)でクルクルと遊んでいたコーディー君ですが、今シーズンは兄のKENTAに着いて廻りジュニアクラスに挑戦します。

去年のクルクルが楽しかったのか本人俄然やる気です(笑)




「とうちゃん俺勝てるかなぁ~?」

「頑張れば勝てるんじゃないかい?」

「80で出るんだよね?」

「80?」


それが去年借りて乗っていたコイツの事だと気が付くのに少し考えてしまいました(苦笑)



SV80は確かにMFJ公認車輌だからレースに出れるけど。。。

出ても笑いは取れてもメダルは取れないぜ~(苦笑)



当初KENTAの440LCが空いてる時に交代で乗せて、レースも440でやらせるつもりでしたが、コーディーじや扱い切れないでベルトに変な当たりが着いてしまうかもしれないので、去年KENTAが和寒で乗った空冷550を借りて乗せる事になりそうです。

まぁ、440LCに比べてパワーは少ないけど、コーディーじゃ~しがみ着いてるのが精一杯でしょう~(苦笑)


コーディーの今シーズンの目標は、ケガをしないで楽しく全戦出場なので成績は全く期待していません(笑)

本人が勝つ気でも今シーズンのジュニアクラスには、高喜屋ワークス440LCでかっ飛びボーイとかっ飛びガールが全戦出場するだろうからコーディー君の付け入る隙は無いでしょう~(笑)


いよいよ明日から12月です、トランポを冬仕様に変更し終わったらレーサーの整備に取り掛からないとです。

どんなシーズンになるのか楽しみですが、皆ケガ無く最後まで走ってほしいですね。






画像のマシンはお友達のマシンなので今シーズンも、もしかしたら乗せてもらえるかもね~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-11-30 10:43 | 家族ネタですみません!


<< 冬仕様 イマコロコロモガエ(笑) >>