人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば! 50SX!

前回のレースでパックリと割れてしまったコーディー号のチャンバー。。。

さすがにもう直してあげるだけの気力が無くなってしまった。。。
さらば! 50SX!_f0023916_10563880.jpg

このまま知らない誰かに売ってしまって、KTMスパイラル?ラビリンス?へご招待ってのも気が引けるので。。。(苦笑)

50SXは我が家のミュージアムで展示される事に。。。





















な、わけも無く。。。(笑)

置き場所も無いので。。。バラして箱詰めでの保管になります。

さらば! 50SX!_f0023916_10541075.jpg


色々と手が掛かったのだが、キチンと整備してあげれば抜群のパフォーマンスを見せてくれたマシンでした。

また箱から出して復帰する日が。。。。。。。。



















絶対ないね。。。(苦笑)
by higepapa_santi | 2007-10-08 11:03 | 整備手帳!


<< んで?(前日記参照~笑) ぜんぜん何にもやってねぇ~! >>