ぜんぜん何にもやってねぇ~!

いったいどれだけ時が経ったのだろう。。。

完全に世間様からは忘れ去られたオヤジのミニモト。。。(笑)

でも少しはいじってたりします(苦笑)

ノーマルフレームに収まるようにスイングアームを少し加工してみました。
f0023916_1222711.jpg

判るかな?片側をカットしてみました。。。(↑上側がノーマル幅で下側がカットしたアームです)
f0023916_1235289.jpg

てきとう、ちゃ~てきとうだけど~まあまあ上手く出来たかな(笑)

これでノーマルのフレームにそのまま装着可能な幅になりました。

でも、CRのピボットシャフトはやはり太く。。。(汗)

フレーム側のピボット部の作り直しをしないと強度的にムリムリですねぇ~(泣)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-10-07 12:07 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< さらば! 50SX! またまた >>