人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型ですが…なにか?

B型ですが…なにか?_f0023916_14134432.jpg

リバーサイドキッズクロスの第3戦に向けてコーディー号を整備してます。

前回全く走れないでレースを諦めた50SXでしたが(練習すら一周で終了~汗)ヘボメカニックのせいなのは誰の目にも明らか。。。許せコーディー(苦笑)

償いと言ってはなんだが、レース用に新品タイヤ組んであげるから許してね~リアだけだけど~(苦笑)

まぁ、練習で全く前に進んで無かったから、やらない訳にもいかなかったんだけどね(苦笑)

考えてみたらレースの前にタイヤ組み替えなんて随分と久しぶりな気がする(←気のせいじゃないね絶対~苦笑)

あちこちバラしてグリスUPしたり一応一通り整備してあげました(笑)

これで何とか次のリバーは走れるでしょう~あっ、でもクラッチがキテルんだよなぁ~(苦笑)

まあ、逝ったらミナパパファクトリーに頼むからイイかぁ~(笑)

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ

まだ65SXとYZ85が手付かずで待ってるんだよなぁ~(泣)

誰かやってくれないかなぁ~(泣笑)




えっ? ええ、B型ですが…なにか?
by higepapa_santi | 2007-09-20 14:13 | 家族ネタですみません!


<< またまた ゴッツイです >>