ゴッツイです

f0023916_8442767.jpg

「ある物」です(笑)

かなりゴッツク~イカツイ奴ですね~(笑)

レーサーではないので軽快感はありませんが、CTVのおかげでスムーズな加速を味わえます。

ボンバルデァのATVと言えば4WDをイメージしますが、コイツは2WDなんです。

2駆ならスロットルでスライドさせて走らせる事も出来るので、モービルのスロットルステアに似ていると思われます。



モービルの練習にもなるだろうとKENTAにATVバギーに乗らせてみたものの。。。

購入するにはあまりに高価。。。

レンタルでもイイよ、と言ってもらったのですが迷っていたところ。。。

モービルショップの社長に「バギーで練習をさせようと思ってます」と話してみたら「うちに空いてるのが確かあるぞ~」との事。

「レーサーじゃないけど2駆だから遊びや練習にはなるだろうから皆で使えばイイぞぉ~」とうれしいお言葉。

で、北海道にレンタルに行っていたコヤツを急遽フェリーに乗せて里帰りさせたと言う訳です。

まだ一度も全開走行をしていないので、どんな走りをするのかわかりませんが、コースで荷物を運んだりマーシャル車として大活躍するのは間違いなさそうですね(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-09-19 08:44 | 家族ネタですみません!


<< B型ですが…なにか? 連休続きですね >>