連休続きですね

f0023916_9595059.jpg

今月~来月と連休が続きますね、休みはありがたいのですが給料が減るのが悩みのタネです(苦笑)

土曜日はお使いを頼まれて新潟港まで行ってきました。

KENTA絡みのお使いだったのに「勉強会があるから」と逃げられた。。。

一人じゃ~嫌なので、仕方なくルナッチ&コーディーを連れて行ってきました(笑)

はるばると北海道からやってきた「ある物」をフェリーから引き取って来ました。

ルナッチ&コーディーは初めて見るでっかいフェリーにビックリ!

「でっけぇ~!」「ビルみたいぃ~!」とはしゃいでいました(笑)

「これに乗って北海道にレースに行くんだよ」

「へぇ~、俺もレースに出れるかなぁ~」と何気にやる気のコーディー(笑)

「旭山動物園も行くんだよね~?」とレースの気全く無しのルナッチ(笑)







しかし、借りて行った2tトラックの静かな事にビックリ!我が家のハイエース君より高速走行は間違いなく静か!

乗り心地もなかなかで、チビ達は「こっちの方が酔わないからイイなぁ~!」だってぇ~(泣)

思い切ってトラックにしちゃおうかなぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-09-18 09:59 | 家族ネタですみません!


<< ゴッツイです 今年は早いのか? >>